※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ♪
お出かけ

来年ディズニーランドが35周年と言うことで行きたいなーっと思っていま…

こんにちは!
来年ディズニーランドが35周年と言うことで行きたいなーっと思っています(^o^)
ただ、北海道からなので費用が、、、(^^;
子供は3歳前に行きたいなと考えています!
行くなら前泊、後泊をして2デーパスポートでランドとシーに1日ずつ行きたいですよね!
そうなると最低3泊4日。
今旅行会社のパンフレットなどを見て計算してみたらやっぱり最低でも家族3人で20万前後( ;∀;)
どうにか安くしたい!!
そこで知恵を貸してくださいm(__)m
差し支えなければ、皆さん北海道から行かれて大体いくらかかりましたか?
空港によって多少前後するかとは思いますが、大体で大丈夫です。
(ちなみに私は道東からなのでちょっと高め泣)
また、旅行やディズニーに詳しい方が居ましたら空港やホテルの安い時期などわかる範囲で構いませんので教えて下さい
(11月から2月など寒い時期は避けたいです)
家族3人で子どもが小さいためホテルはなるべく近くで3泊4日
東京観光などは考えていなくディズニーのみの旅行です。
よろしくお願いいたします。

コメント

りぃ♪

抜けていました💦
北海道から行かれた方、行った時期も合わせましてどれくらいの費用がかかったか教えて頂きたいです

ディズニーオフィシャルホテルやパートナーホテルではなく近くのアパ・ビジネスホテルに泊まったりすれば多少金額は抑えれます。ただそうなるとホテルからパークへの交通手段が少し困りますが、、。
あとは平日・季節イベントがない時のホテル代は過ごしやすいですよ!

北海道からではないので値段はわかりませんが😓

• りぃ♪

りぃ♪

コメントありがとうございます!
    なるほど!ビジネスホテルなどは考えていませんでした(^o^)!
    それだとホテル代は押さえられそうですね!
    子どもが小さい分どれくらいホテルに帰ることになるのかわからなく、バス代やタクシー代がどれくらいかかるかにもよりそうですね!
    実は東京に旅行に行ったのが修学旅行と独身時代の2回のみで全然わからなく( ;∀;)
    近くのビジネスホテルも調べてみます!
    ありがとうございます(^o^)

• 8月15日
ままさん

去年もそして今年もこれから9月の中旬、平日の2泊3日で釧路空港から行きます!
今年は大人2人+上の子1人の料金で、3dayパスポート付きオフィシャルホテルに泊まります。
早割などで最終合計は約17万でした☺︎

• りぃ♪

りぃ♪

2泊3日で3デー( 〃▽〃)
    それで約17万なんですね!
    ちなみに旅行会社などのパックでしょうか?それともご自分で調べて航空券やホテルなど別で予約した感じでしょうか?

• 8月15日
  • ままさん

ままさん

すみません(>_<)下にコメントしてしまいました…

• 8月15日
ままさん

今回はHISのパックで予約しました!
ネットで安い時に別々に取ったり…とも考えましたが、夫婦共に面倒くさがりで…^^;
結果、自分達で予約するのと変わらないくらいの料金で行けるので良かったです!

• りぃ♪

りぃ♪

わかります!
    私たち夫婦も面倒くさがりなので笑
    自分達で予約しても変わらないのであればパックがいいですよね!
    ちなみに2泊3日でも子供連れてでも十分楽しめますか?
    出来る限り朝から夜いれるまでいたいのですが、そうなると前泊後泊しなきゃダメなのかなって思っていたのですが、、、ホテル代が笑
    いくつも質問してしまい申し訳ございません(>_<)

• 8月15日
  • ままさん

ままさん

去年は予約の関係で、2dayパスポートでしたが十分楽しめました♫
    子どもがまだ小さかったので乗れる物も限られてましたが、途中ベビーカーでお昼寝させながら夜のパレードまでしっかり見れましたよ(^o^)/
    キャラクターとの写真も会えるかわからないし、小さい子連れて並ぶのは大変だと思い、ショーレストランを予約したりしました!
    前泊後泊なんてしたらすごい料金になりますよね(>_<)
    私で答えられることなら何でも聞いてください!

• 8月15日
  • りぃ♪

りぃ♪

なるほど!確かにキャラクターとの写真もすごく並ぶこともありますよね(>_<)
    ショーレストラン調べてみようかと思います(*´∇`*)
    前泊後泊したらホテル代だけで大変なことになりますよね( ;∀;)
    まだ来年のことなのに今からディズニーで頭いっぱいです笑
    来月のディズニー楽しんできてください\(^o^)/

• 8月16日
anhana

LCCの飛行機で✈️成田からディズニーバス🚌その日は昼からシーにいって、1人4000円くらいのホテルに2泊。
2日目ランド、3日目帰宅。
ちなみにジェットスターで1999円の時行きました。
バニラエアもなかなか安いですよ‼︎

• りぃ♪

りぃ♪

LCCなど聞いたことがなく調べてみました!無知ですみません(^^;
    確かにお安いですね(*´∇`*)
    ただ道東方面からだとありませんでした( ;∀;)
    でも、札幌に行ってから行くっていう方法もあるのかな!って思いました!
    移動時間が多くて大変ですが笑
    貴重な情報ありがとうございます\(^o^)/

• 8月15日
2児のぬこ

今年2人でディズニーに行きました(*^ω^*)

めんどくさかったので、旅行会社に相談して決めましたが、1月がすごく安かったですよ\(^^)/オフシャルホテルでは無かったですが、バス1本でランド、シーどちらも行けるホテルでした(^^)

2人で10万ぐらいでいけました!安くするとしたら、パックではなくピーチなど格安飛行機をとってホテルは個人でとる方が安いくなると思います(^ν^)

• りぃ♪

りぃ♪

2人で10万!お安いですね(*´∇`*)
    やっぱり1,2月が安いんでしょうか!
    ちなみに差し支えなければ宿泊したホテル名など教えていただけますでしょうか?

• 8月15日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

2月だと少し高くなるみたいです( ´∵`)確か1月との差額が2万3万違ったはずです(><)

宿泊したのは三井ガーデンホテルプラナ東京ベイです(^ν^)
    確かパートナーホテルなら大体どこのホテルも安かったはずです\(^^)/
    バス頻繁に出てますし、ディズニーからだと20分ぐらいでホテルにつきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

あと、1月でも北海道の真冬並の寒さだったので厚着した方が絶対いいですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )海のすぐそこなので、すごく寒かったです、、、

• 8月15日
  • りぃ♪

りぃ♪

1月と2月でそんなに差があるんですね( ; ゜Д゜)
    バスで20分くらいの距離なら何回か往復しても苦にならないですね♪
    そちらのホテルも調べてみます!
    北海道並みの寒さになると子供を連れてだとあまりゆっくりは出来ないかもしれないですね( ;∀;)
    でも、安いのは魅力的、、、(*´∇`*)笑
    ありがとうございます!
    冬のディズニーも調べてみようと思います♪

• 8月16日
ゆうまこ

今年の1月に子供6歳大人2人で行きました。
パックではなく、各自手配して3泊4日13万です。
飛行機は往復スカイマーク。
チケットは3DAYS。
ホテルは三井ガーデンプラナにしました。ちょっと遠いけど、満足でした。
シャトルバスが帰り混んでてタクシー乗りましたが1800円だったし、ホテルが思っていたより良かったです。

安くしたので、ディズニーでは好きなもの食べたり、買ったりできたので良かったです(^^)

• りぃ♪

りぃ♪

3人で13万!とてもお安いですね( 〃▽〃)
    やはり各自手配の方が安くなりそうですね♪
    そしてやはり1月がお安そうですね(*´∇`*)
    冬は寒いかなと思って春夏行きたいと思ってましたが悩みます(о´∀`о)
    もう少しいろいろ調べてみます!
    ありがとうございます!

• 8月16日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

ちなみに旦那の福利で選べる倶楽部に入ってるので安くなってるのもあります。
    私が手配とか手続きとか好きなので苦にはならなかったです。
    リムジンバスと千歳の駐車場代もこれに入ってますよ。

スカイマークは早くにやったので安くなってます。
    お子さんが小さいと飛行機もないからもう少し安くなりそうですよね(^^)

ホテルは結局じゃらんでした。
    仮に予約しておいて、あとから安くなったりもするのでそれをおすすめします。

数年前、
    2月に行った時に凄い寒かったですが、
    1月はそんなに,,,って感じでしたよ。ちなみに中旬行きました。

今は妊娠中なので今年と来年は無理ですが、再来年の1月にまた行きたいと思ってます。

• 8月16日