※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

初めての低刺激法の採卵で、不安もあったが無事成功。受精や着床、赤ちゃんの到来に不安が残る。同じ体外受精をしている方への応援メッセージ。

今日初めての採卵でした!!
低刺激法なので、育ってる卵が1つだけで、採卵するまでは排卵してしまってないか、空胞や変形卵ではないか色々不安でしたが無事採卵することができました😭
でも、ちゃんと受精するのか、ちゃんと着床するのか、赤ちゃんは私達のもとにやってくるのか、不安は尽きませんね💦

同じように体外受精、顕微授精してる方がんばりましょう🙋

コメント

おたんちん母

ホントにドキドキですよねー!
低刺激だと毎月できるけど、少ないですよね。私も1-2個でした。
体外をしないと、卵が割れていく写真って撮れたいですもんねー。
結果的に体外では出産には至りませんでしたが、ホントに妊娠出産って、奇跡なんだなと思える貴重な体験でした。

mameさんにも、赤ちゃん来てくれる事祈ってます☆

• ma

ma

ありがとうございます😊

毎日ドキドキで昨日は何回も目が覚めてしまいました😅
    不妊治療始めるまではすぐにできるものだと思ってましたが、本当に奇跡ですよね。

• 8月15日

お疲れ様でした☆私は明日採卵で緊張してます(泣)

本当に奇跡ですよね…若い頃はこんな苦労する日々が待っていると思いませんでした(;_;)
うまくいくことを祈ってます!

• ma

ma

ありがとうございます(;ω;)
    本当にまさか自分がって感じです💦

まいまいさんも明日がんばってください!!うまくいきますように✨😊

• 8月15日

退会ユーザー

ありがとうございます♡頑張ってきます(≧∇≦*)

• 8月15日