※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきんぐ
妊娠・出産

12月に出産予定のママさんですね。夏物セールで来年の服を買っておくといいとアドバイスをもらったそうですが、どんな服がいいか迷っています。赤ちゃんの成長が分からないので、70サイズの服などが必要でしょうか?サイズや役立つアイテムについて教えてください。

いつもお世話になってます(*´∀`)

お子さんがいらっしゃるママさんに質問です。
12月に出産予定なのですが,旦那の妹に夏物セールで来年の物を買っといた方がいいよ!と言われたのですが…

どーいった物を買っていればいいのでしょうか⁇
どのくらい育つのか分からず…
70くらいの服とかでしょうか⁇

よろしければ,サイズ,役立つ物など教えてください(´;ω;`)

コメント

AYU

去年の12月10日に出産しました(^^)♥
ちょうど今70~80くらい着てますよ♪
むっちむち🐷♥なので80が多いです!笑
腰も座り始めるので上下別々の洋服ももう着られますよ(*^^*)
役立つものは、とにかく暑いので、あまり着せずに肌着だけのことが多いので思い付かないです(*_*)💦

• はるきんぐ

はるきんぐ

予定日が一緒でビックリしました(๑òωó๑)

夏服を着る頃はまだムチムチなんですかね?♡
    肌着ですね!
    ありがとうございます٩(๑❛ʚ❛๑)۶☆

• 7月26日
ekka☆'*;

うちも同じく12月10日うまれです。
なんだか親近感❤
うちは小さめなので80は大きいです。
80も着せていますが、70のセパレートが一番しっくりきます。(なかなか売っていないのですけどね)
赤ちゃんの成長はそれぞれなので、本当に気に入ったのだけ買うのがいいのかなぁと思います。
ちなみに、うちも家の中は肌着オンリーです。
夏は肌着だけですごすことが多いので、無理に買わなくても大丈夫ですよ。
それに赤ちゃんによって似合う色、似合わない色がちゃんとあるんですよねー!
うちの子は黒がだめでした。
ちょうど来年のセールになるくらいにセパレートにしたくなるので、来年のセールで買って着せるのがいいのかなーと思います。

• はるきんぐ

はるきんぐ

気に入ったやつだけ買うのがいいですかね(๑òωó๑)

肌着ですね‼︎
    セパレートとかあるんですか٩(๑❛ʚ❛๑)۶

少しだけ買って来年買うようにします(b*´3`*d)

• 7月27日