※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マダマダ未熟者t
ココロ・悩み

悪阻がひどくて毎日吐いているけど、10週目で赤ちゃんの成長や栄養が心配。産婦人科に行けず不安。悪阻が元気の証拠なのか不安。

悪阻が酷く毎日吐いてる‼️😢
赤ちゃんはちゃんと成長してるのかな?とか栄養いってるのかな?とか不安になってしまう。
今日で10週目!まだまだ、油断はできないからいろいろ不安😢⤵️
9月頭まで産婦人科にはいかないし😢その間、心配で心配で⤵️悪阻は赤ちゃんが元気な証拠とかゆうけど、それって本当なのかなー?あーなんだかいろいろ不安😢

コメント

gabu

お母さんの骨の髄まで栄養を奪って行ってるから赤ちゃんは大丈夫って病院で言われたことあります笑
だからいまは食べれるもの、飲めるもので耐えてください(*`ㅂ´*)
私も中期までみかんゼリーとポカリで命つないでました笑

• マダマダ未熟者t

マダマダ未熟者t

ありがとうございます‼️なんだか安心しました!検診いくたびなんだか、不安になってしまいます⤵️😢
    炭酸水や果物、ところてんなら食べれます!笑

• 8月15日
  • gabu

gabu

食べられるものがあってよかったです( ´ ▽ ` )
    吐いてるときはありえないくらい水分がなくなるので、ちょっとずつでも飲み物のんでくださいね(´・ω・`)
    この時期は食べれるもの食べてればいいみたいです、病院によって言うことも変わるとおもいますが、、、、( ´∀`)

• 8月15日
りか

あまりにも酷い時は点滴が必要みたいです。
お食事が入らない場合、吐きが酷い時は早めに産婦人科に検診に関係なく行くべきだと思います。
私も悪阻はありますが、食べれてはいますので>_<

ちょちょん

私も吐いてばっかで全然食べれなくて、体重-10キロにまで…
ですが、この時期はへその緒からではなく羊水から?栄養を赤ちゃんはとっているかは、母の体重減は気にしなくて大丈夫だと★
ただ、水分も取れないぐらいだと点滴ですね>_<