※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
ココロ・悩み

食材やサービスに問題があり、責任者も不在。クレームを言ったが、責任者は名刺を持っていないとのこと。食中毒の心配もあります。

イライラはかせてくださいー(`‐ω‐´)

今日居酒屋に行きました
目の前で自分で焼くタイプの串焼き屋さんです

まず、お冷108円〜
ビールは泡のないぬるい味だったそうです。
串焼きのタレにはカビだらけ
換気扇回さず煙だらけ
注文後、かなり来るのが遅い
パスタは完全冷凍食品
サラダの野菜が苦い!
会計しようとしてお金用意したら責任者いないので会計出来ませんとただ待たされる

まだまだありますが、これだけでもありえなくないですか?!
責任者がきて会計してあり得ないですよ!と思わずクレーム言ってしまいました!
申し訳ありませんでした〜。と言われ旦那が名刺はないですか?と聞いたら
私は雇われですし、今ちょうど持ってないんです。
と言われてました。

もう最悪な居酒屋でした(`‐ω‐´)
カビを見たせいで食中毒になったらどうしようと今更焦ってます(・_・;



コメント

deleted user

保健所に連絡して
さしあげたほうが…

あまりにも
最低です…(−_−;)
よく営業許可おりてますね

お金を払いたくないと
揉める人も
続出しそうなレベルです。

集団食中毒の
犠牲者が出ませんように…

目に見えるカビなら
写真を撮っておくのもありです

  • deleted user

    退会ユーザー

    パスタの冷凍食品は
    出すことは
    問題ないと思いますが、

    野菜が苦いのは
    古いからですよね…

    キャベツやレタスは
    苦味が出ます。

    読み直して
    心配になってきました

    タレや材料も
    いつから開封されてるのか
    なんだか
    使い回ししてそう…

    体調に気をつけてくださいね
    (・_・;

    • 7月26日
  • マイメロディ

    マイメロディ


    やはり通報レベルですよね。
    他の店舗も出してるみたいですが、そちらは評判も良いので信用して入ったらこのザマです(`‐ω‐´)

    本当はお金払いたくなかったですが、食べた事は食べたし払いました(`‐ω‐´)
    最低限だけなのでお腹ぺこぺこです(・_・;

    すごいカビで思わず蓋閉めたので写メ撮らなかったです(`‐ω‐´)
    撮ればよかったな(・_・;
    ありがとうございます♡

    • 7月26日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    パスタが一番安心して美味しく食べれました(`‐ω‐´)
    なんせ冷凍食品ですから

    野菜は古いからなんですかー!?
    苦くて食べれなかったです(・_・;
    生肉扱ってる所だし、本当怖くなってきました(・_・;

    気をつけて過ごします(・_・;

    • 7月26日
なおっぺ

元居酒屋店員です
(自分で焼くタイプではないですが)

まず、お冷108円にびっくりです!!
私が働いていたお店も、行ったことある居酒屋もお冷は無料ですよ
見た中でカビが最強に酷いですね
カビや異物混入は許されないことです
パスタは安いお店だとチンのところが多いです・・・(/Д`;


個人で営業してるところですかね?チェーン店だとしたら壊滅的ですね
私も雇われ側でしたが、バイトもみんな名刺は持ってました


最悪の何ものでもないかと
カビで食中毒になると保健所の検査が必要なので、念のため保健所に連絡してもいいと思います

今後他に食中毒の被害者が出るのも防ぎたいですしね・・・

  • マイメロディ

    マイメロディ

    お冷私もびっくりです(・_・;
    そのほかは500円程でした。
    アルコール、ソフトドリンク共に

    カビ最悪ですよね。
    蓋を開けたらフワフワのカビが蓋にビッシリ(・_・;
    ソースにも浮いてるし、最悪でした!
    責任者に直接コレカビ生えてますよ!と言ったらすぐ代わりの持ってきますって持ってきましたが、
    誰が食べんの?!と思いました(・_・;

    パスタはまぁ、チンの方が安心だと思いましたねー!笑

    個人ではないです!
    他にも店舗が違う店名で出てます(・_・;
    そちらは評判も良いんですけどね(・_・;
    責任者は名前も教えてくれず、レシートにも店名ででなかったです(`‐ω‐´)

    雇われ店長か何か知らないけど
    本当適当に平謝りだけすればいいやろみたいな人でイライラしました(`‐ω‐´)

    私たちしかお客さん居なかったのですが、納得です(`‐ω‐´)
    こんなに外食で不快な思いしたのは初めてです。
    明日保健所に連絡しときます!

    • 7月26日