コメダで働いた経験がある方、仕事内容は覚えやすいですか?他に感じたことや教えてほしいことがありますか?来年、パートで軽く小遣い稼ぎを考えています。
コメダで働いた経験がある方、もしくは働いてる方、仕事内容は覚えやすいですか??あと、他にどんなに感じとか教えてほしいです。
来年、パートで軽く小遣い稼ぎしようと考えてます。
- こはchanママ(10歳)
ばいきんまん
コメダで1年くらい契約社員ではたらいてました!!
仕事内容はおぼえやすかったです!私が働いてた所は言葉遣いや気遣いに凄く厳しかったなぁとおもいました!
ただ店長がありえないほど仕事が出来ないくせに私に全部擦りつけよーとしたりなど色々あったので辞めました爆笑
結構時給いいし私のとこは土日祝日50円UPでした!!
とまと
コメダはフランチャイズなので基本マニュアルは同じですが、店舗によって働きやすさは違うかも。
最初は覚えることが多いです。
でもきちんと研修してくれる店舗なら大丈夫だと思いますよ!
研修が雑な店舗もあるので、そうなると覚えるのがキツいかと…
覚えることが多いので覚えるまでが大変ですが、慣れてしまえば平気かと思います。
退会ユーザー
飲み物の名前が大量で物忘れ激しくやめてしまいました
コメント