※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家事・料理

引っ越しを控え、初めて家電を購入予定です。リサイクルショップで安い家電を見ました。新しいアパートには冷蔵庫とエアコンがありますが、オーブンレンジ、炊飯器、洗濯機、掃除機が必要です。中古の家電を購入したことがある方は、問題なく使えるか教えてください。

もうすぐ引っ越しで
初めて家電を購入します!

家のちかくにリサイクルショップがあり
少し見てきたのですが
色々な家電が安くてびっくり、、


新しいアパートには
小さめの冷蔵庫、エアコンが置いてあって、
掃除してそれを使うつもりです

あと必要なものは
オーブンレンジ、炊飯器、洗濯機、掃除機 です

中古の家電を買ったことのある方いらっしゃいますか?
また、中古の家電でも問題なく使っていけるのでしょうか?

コメント

クレヨン

レンジなど買いましたが 、中古でも全然
長く使えてます( ¨̮ )

  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね(^O^)
    レンジは中古でも十分かと、思っていました(^^)
    検討してみます!

    • 8月15日
ちょん

前に中古買いました!
レンジ、洗濯機よかったです!
でも炊飯器は個人的には清潔にしてあっても中古は、、と思いやめてドンキの安めのものにしました!
レンジ、冷蔵庫、洗濯機買ったことあります!
洗濯機の7キロがセールでクーポンとかあり6千だったのですごく嬉しかったです!でも自分で洗浄とか買ってしました!
あまり安すぎるのは古いから2年もてばいいほうと店員さんが言ってたので一番やすいのより3.4番目に安いものに目をつけると結構いいと教えてもらいました!
長文失礼しました(´・_・`)

  • まぴ

    まぴ

    とても参考になりました!!!
    ありがとうございます(^O^)

    店員さんにも相談してみます\(^-^)

    • 8月15日