引っ越しを控え、初めて家電を購入予定です。リサイクルショップで安い家電を見ました。新しいアパートには冷蔵庫とエアコンがありますが、オーブンレンジ、炊飯器、洗濯機、掃除機が必要です。中古の家電を購入したことがある方は、問題なく使えるか教えてください。
もうすぐ引っ越しで
初めて家電を購入します!
家のちかくにリサイクルショップがあり
少し見てきたのですが
色々な家電が安くてびっくり、、
新しいアパートには
小さめの冷蔵庫、エアコンが置いてあって、
掃除してそれを使うつもりです
あと必要なものは
オーブンレンジ、炊飯器、洗濯機、掃除機 です
中古の家電を買ったことのある方いらっしゃいますか?
また、中古の家電でも問題なく使っていけるのでしょうか?
- まぴ(8歳)
コメント
クレヨン
レンジなど買いましたが 、中古でも全然
長く使えてます( ¨̮ )
ちょん
前に中古買いました!
レンジ、洗濯機よかったです!
でも炊飯器は個人的には清潔にしてあっても中古は、、と思いやめてドンキの安めのものにしました!
レンジ、冷蔵庫、洗濯機買ったことあります!
洗濯機の7キロがセールでクーポンとかあり6千だったのですごく嬉しかったです!でも自分で洗浄とか買ってしました!
あまり安すぎるのは古いから2年もてばいいほうと店員さんが言ってたので一番やすいのより3.4番目に安いものに目をつけると結構いいと教えてもらいました!
長文失礼しました(´・_・`)
-
まぴ
とても参考になりました!!!
ありがとうございます(^O^)
店員さんにも相談してみます\(^-^)- 8月15日
まぴ
そうなんですね(^O^)
レンジは中古でも十分かと、思っていました(^^)
検討してみます!