※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@小さい恐竜のママ
その他の疑問

4日前から不正出血が続いてます。5日ほど前から下腹部の痛みもあります…

カテが分からないのでこちらで失礼します!

4日前から不正出血が続いてます。
5日ほど前から下腹部の痛みもあります。
ラルーンのカレンダーでは今日が排卵日ですが、排卵検査薬等はしていないので正確な日はわかりません(>_<)

4日前とその翌日に性行為したのでそのせいかな??と思いつつ、続いてる事と下腹部痛が気になります(>_<)
タイミング的には排卵出血なのかな??とも。。。
今まで排卵出血はありませんでした!(産後の生理3回目です)

量的にはおりものシートで半日もつくらいです。
以前高プロラクチン血症で不正出血が続いた時は1ヶ月続きました。
正確なことは病院に行かなければ分からないことはわかってますので批難はご遠慮ください(>_<)


もしわかる方がいたらご意見いただきたいです(>_<)

コメント