※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃり
妊娠・出産

子供を預けた母親の育児に不満。イライラが募り、ストレスで困っている。陣痛待ちの状況にも影響が。

こんばんは🌙愚痴らせてください。
予定日超過で入院し陣痛待ちです。
子供達を実母に預けてみてもらってるんですが。。
まず、私と母の子育てが違い過ぎて(母は大雑把過ぎでがさつ)なのでイライラします。
寝かすのが兎に角遅い‼︎てっぺん回るのなんて普通。
仕上げ磨きをしない。ホントあり得ないです。
子供達を野放しにし過ぎ。何かあってからじゃ遅い。
もーホントこれがストレスで困ってます。
まだ5歳と3歳なので野放しとかホント危ないし。
ちなみに私には高校生の弟がいますがその弟に子供達を任せ実母だけが買い物に行ったりしていて、そんな事するなら旦那に見えて貰えば良かったと後悔してます。
こんなんじゃ陣痛も来なそう。イライラして仕方ない。

コメント

tss_mcr

実母だったら直接言ったり出来ないのですか?

  • みちゃり

    みちゃり

    言ってもダメでしたー。
    開き直りです。

    • 8月15日