※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

雨の日のお買い物は、車で行くけど雨で大変。抱っこ紐で徒歩に切り替えたいけど、雨だと限られた買い物しかできない。赤ちゃん連れの買い物は天気に左右されるかな?

みなさん、雨の日のお買い物はどうしていますか??

徒歩10分くらいの所にスーパーはあるんですがいつも車です´д` ;
でも雨だと車の乗り降りだけでも大変ですよね。 抱っこ紐やるにしても濡れてしまいます^_^;

抱っこ紐で徒歩で行こうと思いますが傘も持ってるので最低限しか買えないですよね(節約になるかもですが笑)

冷蔵庫が空っぽなので明日スーパー行かなきゃと思ったんですが、天気予報見たら雨…。
赤ちゃん連れての買い物ってけっこう天気に左右されませんか??

コメント

はるか

ネットスーパーどうですか?😃

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます⭐️生協はやってますが、ネットスーパーはやったことないです😊

調べてみようと思います🎵

• 8月15日
  • はるか

はるか

義母がイトーヨーカドーのネットスーパー使ってて、娘と買い物行けないときなどは義母が買ってくれて届けてくれます😂😂

• 8月15日