※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真桜mama
妊活

やっぱり喉のあたりが苦しくなり気持ち悪くなる。治まったり急になった…

やっぱり喉のあたりが苦しくなり気持ち悪くなる。治まったり急になったりの繰り返しで吐き気だけです(›´ω`‹)つわりかな?

コメント

deleted user

私もここ最近たまにあります(T0T)!
つわりだといいですね♡♡

回答になってなくて
すみません(;-;)