※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夏休み中旦那は仕事だし娘がいつも家なのでどこか連れていってあげたい…

夏休み中旦那は仕事だし娘がいつも家なのでどこか連れていってあげたいんですけど、須磨水族館か須磨海水浴場かどっちか悩んでますー
どっちが良いと思いますか?
ちなみに私は今妊娠中です(^_^)
海は電車でだと疲れちゃいますかね(-_-;)

コメント

ふね

水族館いいですね(*^^*)♪♪
海は暑いですし、倒れると大変ですから室内がいいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!水族館にしようと思います(^_^)噂によると水族館かなりイルカショーの時は暑いみたいですが気合いで行ってきます(^_^)

• 8月14日

スマスイ行って、海見たくなったら、チラッと寄って帰るのは、どうでしょうか?😊✨
子供がいないときですが、夏にスマスイ行って、海の家でかき氷食べて帰ったことあります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマスイと海は近かったですよね?チラッと見て帰ることにします!(^_^)
    海はお金いるので足だけ海につけるとか須磨海水浴場は出来なかったですよね?

• 8月14日

退会ユーザー

スマスイの裏?が海です⚓スマスイの海側の出口からスグですよ🙌💕
    須磨海岸って、お金いりましたっけ?🤔💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海側の出口とかあるんですね!それだと絶対二つ楽しんだ方が良さそうですね✨
    行ったことないのでいると思ってました(-_-;)調べてみます(^_^)ありがとうございます(^_^)

• 8月14日