※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児のBBA♡
サプリ・健康

久々に膀胱炎になってるっぽくて、市販の薬を買って朝から飲んでます。…

久々に膀胱炎になってるっぽくて、市販の薬を買って朝から飲んでます。
ボーコレンという薬です。
プラス、コーン茶を飲むようにしてます。

10数年前に1回、膀胱炎で血尿が出てすっっごく痛かったです!!最近では妊娠中に1回、膀胱炎なったけど痛みがないけど便器が赤くなるくらいの血尿が出ました。病院に行ったら膀胱炎になってると言われました( ´Д`)

今回は、昨日の夜から残尿感でか、下腹部あたりがなんかおかしいな…と思い朝、薬局でボーコレンを買いました。
今日、朝昼晩と3回飲みました。
そんな早くに効き目は出ないと思いますが

残尿感があるのと、軽い生理痛なような感じ…
あとなんか、お尻が詰まってるような感じもあるのですが、膀胱炎ってこんな感じでしたっけ?

夏休みに入り、3番目が最近熱を出して夜中も抱っこして寝かせたり、寝不足と疲れが出て来てるのか(´;ω;`)

でも膀胱炎ってこんな症状でしたっけ?😵😵😵😵

コメント

ぶりぶり*ざえもん

私、妊娠前は月に1回膀胱炎になってました😭膀胱炎辛いですよね…
私ボーコレンは全く効きませんでした😔
膀胱炎の時は、残尿感や、軽い生理痛みたいな症状ありました!あと排尿時に痛みがあったり、腰が痛かったり…
ストレスで膀胱炎になることもあるので、寝不足や疲れが原因かもしれないですね😔
暑い日が続いていて水分が足りなくても膀胱炎なっちゃうので、水分たくさんとって、たくさん出してくださいね🙂
早く治りますように!!

• ♡3児のBBA♡

♡3児のBBA♡

お返事ありがとうございます!!
    ボーコレン効き目なしでしたか!
    なんか、ボーコレンとは違う薬で薬局でも売ってる漢方のお薬がすごく効くみたいやけど…すんっっごい苦いそうです(´;ω;`)
    お恥ずかしい話、粉薬が苦手な上に、すんっっごい苦いと聞いたら手が出ませんでした😩😩😫

膀胱炎辛いですよね(´;ω;`)
    妊娠前、ちゃんと病院行ってましたか?💦

• 8月14日
  • ぶりぶり*ざえもん

ぶりぶり*ざえもん

漢方は苦そうですよね…😔私も粉薬が苦手なので、手が出せません😔💦

病院行ってました!病院休みの時はつなぎで市販薬に手を出したりしていましたが、全く効かなかったので、やはり病院で処方される薬には勝てませんでした!!見てもらえて安心感もありますし!わりとすぐ効き目ありますし✨
    膀胱炎だと思っていて市販の膀胱炎の薬を飲んでも治らず、実は膀胱炎ではなかったって場合もあるので、ご心配であれば病院に行かれて見てもらうといいかもしれないですね😔!

• 8月14日
  • ♡3児のBBA♡

♡3児のBBA♡

そうですよね!!
    明日さっそく、病院に行こうと思ってます。
    今もトイレが近いのと下腹部の違和感になかなか寝れず( ´Д`)y
    気持ち悪いです(´;ω;`)

• 8月14日
  • ぶりぶり*ざえもん

ぶりぶり*ざえもん

お辛いですよね😢寝不足や疲れと重なり、心身的にも辛く大変かと思いますが、どうか無理せずに😔!
    暑い時期ではありますが、温かい飲み物を飲んだり、お腹や背中を温めると私は少し落ち着いたので、もしできそうなら試してみてください☺️
    早く良くなりますように…!

• 8月14日
  • ♡3児のBBA♡

♡3児のBBA♡

ありがとうございます😊
    本当に助かりました♡
    温めながら今日は寝て朝イチで
    病院に行きます(^-^)

• 8月14日