※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

マタニティウェアってどこで購入してますか?なるべく安く購入したいのですが。。

マタニティウェアってどこで購入してますか?なるべく安く購入したいのですが。。

コメント

まなぴー。

イオンですくすくアプリに入ると安くで買えますよ!
今、イオンが夏セールでパジャマとか安くなっています。

3児のmama

私わ、西松屋で買ってます!!

nan

マタニティ用のものはスキニー1個をネットで買いました!2000円くらいの安いものを、、
あとはGUでワンピースとかアウトレットで安い服でウエストがゴムとかワンピース探して買いました!
マタニティ用のってなると高いしその後着ることもないのでもったいないなーと思ってしまいました○| ̄|_

まあちゃん

少しの間しか着ないので私も安い物を買いたかったのでメルカリで買いました(^^)
デニムなどのボトムスはサイズをよく見て買わないとですが😊

Ryu★mommy

メルカリでやすいの探してます😆💦あと、GUやアベイルのワンピースですかね😌

カーラ

西松屋さんでパジャマだけ購入しました。セール品で1500円くらいでした

あとは、手持ちのチュニックやワンピースにドンキーで売ってる裏着毛のタイツ3枚組1000円のを履いてますよ❕

意外に股が深いので、お臍の上まであげられるし、スッポリお腹まで履けて苦しくないです(笑)

以前はマタニティーパンツ履いてましたが、お腹周りがゴワゴワしたり、夏場は蒸れたり、痒くなったりしてたので、、今手持ちのタイツなら冷えないし、楽ちんです!

ゆい

古着でも気にならなければ、zozousedオススメです!
マタニティのカテゴリーでは少ないですが、ゆったりしたワンピースなどを選べば普通の服でもマタニティで使えますし、安いものだと300円くらいで買えますよ^ ^

しゅーみ

フリルで買いました!
同じ人から何着も買ったので、安くしてもらいました☺️
お腹出てるとき、授乳するならその時だけなので、あまり自分にお金はかけたくないなと😓

*ちーちゃん*

GUでワンピースなど、レギンスは無印で、下着はボトムスはバースデーで買いましたよ😊

みかん🍊

愛知県民です!家の近くに
赤ちゃんデパート水谷。というところがありそこで購入しました!!
マタニティデニムが新品で300円だったり(試作品のため選択タグが付いてなかったりしますが)マタニティブラとパンツセットで500円だったりととにかく安くて助かりました!!

たまひよshopやベルメゾンでセールになってるのを買いました!アカチャンホンポでもマタニティ服半額になってたりしますよ!
私はできるだけ授乳口ついてたり授乳しやすそうな服を買ってます!
あとはGUとかでめちゃくちゃ安くなってる大きめサイズのワンピースも買いました!
マタニティ用のスパッツと手持ちの丈が短かめのワンピを合わせたりもしてます😁

マタニティ用のズボンじゃなくても、普段着のズボンのボタンを拡張出来る物もあるので、長めのトップスと合わせるのもアリだと思いますよ!