※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊活

妊活中の友人の成功体験から占いや神社での願掛けに興味を持ち、希望を得た経験を共有。占いや神社は気休め程度であるとの認識。

カテ違いならすいません…
みなさんは妊活に悩んで占いに頼ったり、願いが叶う神社で願掛けしたりしますか??

先日妊活してた友人からよく当たる占い師さんにみてもらったあと陽性反応が出たと聞いて、私も気になって占い行ってきました。
希望が持てることを言われたので、その言葉に安心して妊活へのストレスやプレッシャーも少しは減るのかなとも思いました。
ちなみに旦那との夫婦関係についても結構当てられてびっくりです。笑

神社でお願いしたからって絶対叶うわけでもないし、占いは参考程度なのでまぁ気休めですよね。

コメント

まーりん

私は家の前に氏神さまがあるので毎日お参りしてました(^。^)
占いも好きですが、お金がかかるし、基本他人がやるものなのでなんだか信用出来ないし、無駄になるし、旦那には馬鹿にされるし。って感じで私には向いてなかったので神様に頼りました(^。^)
散歩がてら良い空気吸いに行くって感じで続けました🙆

  • さーや

    さーや

    家の前なのはいいですね😊
    いい散歩にもなるしいつも神様に守ってもらえそうです(*゚▽゚*)
    やっぱり気分転換が大事ですよね!

    • 8月14日
deleted user

気持ち次第ですよね。
期待はしますよね(^^)

  • さーや

    さーや

    結局は気持ち次第ですよね。笑
    いい事だけ信じときます😊

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです✨
    わたしも当たる神社が近くにあるので
    お願いしてきました🤰
    叶うといいですね❤

    • 8月14日
  • さーや

    さーや

    行ってきたんですね!
    お互い叶いますように💕

    • 8月14日
C.Wママ

子宝神社色んな所行きました^ ^
旅行も子宝神社メインで周ったりしてました(^_^;)

占いもして欲しくて出かけた先で占いをしてる所が何箇所かあったのでみてもらいました!
私も占いで希望が持てる事を言われて、安心したその後直ぐ妊娠発覚しました^ ^

気休めでも、少しでも気持ちが楽になるのって身体にいいし、ストレス軽減されるから私はいいと思います^ ^

  • さーや

    さーや

    おめでとうございます❤️
    やっぱり気持ちの問題ですかね😊
    元々ストレス溜めやすくてマイナス思考なので、占いしてから少し安心しました!
    結果はどうであれストレス軽減はいいことですね(*゚▽゚*)

    • 8月14日
しゅーみ

三重県にある神明神社石神さんに行きました😂
女性の願いを1つ叶えてくれるで有名です!
叶うのに半年かかりましたが、行ってよかったと思ってます🙌
まだお礼参り行ってないので行かなきゃです😣

  • さーや

    さーや

    私も石神さん行ってきました!
    実際に叶った方のお話が聞けて嬉しいです❤️
    先月行ったとこなので気長に待とうと思います😊

    • 8月14日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    行ってきたのですね💕
    お守りは買いましたか😍?
    早い人だと1ヶ月で叶うとか✨
    遅い人は遅いですが、叶うと信じて待ちましょ❣️

    • 8月14日
  • さーや

    さーや

    お守りも買いましたよ😊
    今は家に飾ってあるのですが、しゅーみさんはお守りどうしてましたか??
    お願い書く時にいつまでにって期限も書いたので叶えてくれたら嬉しいです💕

    • 8月14日
ぷにプニ

実はたまたま訪れた子宝神社に友人を連れていった時に3ヶ月後に妊娠発覚!
私もその後結婚してまた訪れた時に2ヶ月後に発覚!
そのことを友人に話して友人のお姉さんが行ってみたら数ヶ月後に妊娠発覚!
今のところ100%の確率で妊娠してるのでそこの神社だけ信じてます!

まぁできたらいいなーくらいの気休めなので

  • さーや

    さーや

    その神社すごいですね!!!
    そこに行ったら大丈夫って安心感もあるんですかね😅

    • 8月14日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    恩恵に預かりたく2人目の妊活も行こうかなと思ってます!
    近くは観光地なのでメインは観光ってことにしてますが、私の心の中ではメインは神社です!笑

    • 8月14日
  • さーや

    さーや

    観光地にあるということは子宝で有名な神社ですか??
    やっぱりメインは神社になりますよね!
    恩恵に預かれますように😊💕

    • 8月14日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    場所は鎌倉にあるんで鎌倉観光してって感じです😃
    さぁちさんも♡

    • 8月14日
  • さーや

    さーや

    私は関西なので鎌倉は修学旅行で行ったぐらいですが…
    また行く機会があれば寄ってみます😆🍀
    素敵な情報ありがとうございました❤️

    • 8月14日
しゅーみ

最初はスマホにつけていて、妊娠わかってからアルバム(エコー写真)が入ってるポーチにつけてます😄

願い事に期限書くと良いみたいです😆私は書かなかったです💦

  • さーや

    さーや

    ポーチにつけるのは赤ちゃん守ってもらえそうでいいですね😊
    スマホにつけるのも参考にします❤️
    いろいろとありがとうございました!
    妊娠中とのことですのでお身体お気をつけくださいね😊💕

    • 8月14日
deleted user

子宝神社巡りたくさんしましたし、子宝占いもたくさんしました。

子宝神社にたくさん回ったけどまだ叶ってません。でもどの有名な占い師に見てもらっても来年妊娠と言われ時期や性別も同じこと言われてるのでやはり赤ちゃん授かれる時期みたいなのは決まってるのかな?と思いました✨
行動次第で運命は変えられるみたいですが、私はそう思いました!

  • さーや

    さーや

    いろいろ行かれてるんですね😊
    どこ占い師さんも言うのであればある程度決まってるように思いますよね(*゚▽゚*)
    私はすぐマイナス思考になりがちなので、時期を言われて少し安心しました!
    お互い時期がきていい結果が出たらいいですね🍀

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです。
    なので少し楽しみです!!
    ハッキリ時期や性別言われると安心したり想像したり気持ちもポジティブになりますよね!!

    • 8月14日
  • さーや

    さーや

    時期とか性別言われてると想像出来るものいいですね😊
    占い行ってポジティブになれたので、信じて頑張ります❤️

    • 8月14日
うさ

私も霊視してもらいました😊疑ってかかってたのですが、私の前職や基礎体温、家での服装まで当てられました😱

そして、11月にできるよ!って言われました。
なので、今は気持ち軽く妊活できています😊

  • さーや

    さーや

    霊視したことないんですけど、すごいですね😱
    家での服装まで当てられるとなんだか恥ずかしいような…😅
    でもそこまで当てられると本当に当たりそうですね😊💕

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!!
    霊視はどこで鑑定していただいたのですか😊⁉️
    当てられたと書いてて気になって私も鑑定していただきたいです!

    • 8月14日
  • うさ

    うさ

    すごいですよね!
    11月が楽しみです😊!

    • 8月14日
Flower

私は神社に行きましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"
二人とも参拝した翌月に授かってます💓

  • さーや

    さーや

    おめでとうございます❤️
    すぐ叶えてくださったんですね(*゚▽゚*)
    私は気長に待ってみます!

    • 8月15日