※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

娘がベビーフードだけよく食べる理由と、普通のご飯を少なく食べることに悩んでいます。数ヶ月この状態なので、ベビーフードを続けるか迷っています。

娘がベビーフードの時だけ食いっぷりが良く、口も大きくあけてくれてなんとか完食しますm(._.)m💦💦
なぜでしょうか??
レシピ通りに作ったご飯もなぜか少ししか食べてくれません😂😂もう数ヶ月この調子なので朝昼晩ベビーフードにしようか悩んでいます😂😂

コメント

にゃんすけ♥︎

ベビーフードは
味が濃いからじゃないですか?

• ぷりん

ぷりん

やっぱり味ですかね😵😵💦少し濃くして与えてみます🐳

• 8月14日
つぶつぶこつぶママ

うちの子もcoopの離乳食はパクパク食べてくれるので、ほぼcoopを食べさせていますょ😊

• ぷりん

ぷりん

コープ?一袋いくらですか?🌞

• 8月14日
  • つぶつぶこつぶママ

つぶつぶこつぶママ

coopは生協の事です😊
    分かりづらくてすみません💦
    親に注文してもらってて金額が定かではないのですが、しらすのおかゆ1個30g6個入りで300円位とかですょ‼️

• 8月14日
  • ぷりん

ぷりん

ちょっと高いですね💦💦😵

• 8月15日
。

うちも11ヶ月ですが作る日もあったりBFの日もあったりなんですが手作りはできるだけ素材そのままをあげたいので大した味付けはしません!すごい顔しながらも食べてくれますがやっぱりベビーフードのが食いつきはいいです(笑)ベビーフードだと うま、うま!と言いながら食べますww

• ぷりん

ぷりん

そのままだしたら全く食べないので💦💦😵味付けしないとだめそうです😂😂

• 8月15日