※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 c h a n ❤︎"
子育て・グッズ

昨日、いとこの子供に夢中で一日中動き回り、疲れたせいか娘が37.3度の熱を出しました。疲れが原因でしょうか?経験ありますか?

昨日、父の実家にお盆参りにいきました!
私のいとこが小学生2人女の子がいるのですが、
一歳の娘をかわいがってくれて、だっこしまくってたのはいいですが、、興奮状態でずっと動いてばっかりで一時も目が離せない状態でした😭いつも昼寝する時間も全く寝ずフル活動でしたo( ›_‹ )o

そのせいか、先程起きたら
機嫌悪く、37.3度あります

きのうはしゃぎすぎて疲れたからでしょうか??
こんな経験ありますか??(。>ㅅ<。)

コメント

あち𓆉

知恵熱的なものじゃないですかね☺️
娘さんも楽しかったんですね💕✨

お盆で病院空いてなくて不安かもしれませんが微熱ですし疲れから来てるだけだと思いますよ🐾

早く良くなりますように^^

  •  c h a n ❤︎

    c h a n ❤︎"

    やはりそうですよね~
    いま太ももの付け根に冷えピタ貼って
    起きてるけど寝かせてます😂
    これから熱がバンバン上がったりとかしますかね??😱
    安静にすれば良くなるのか心配です、、

    • 8月14日