※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
妊娠・出産

明日、帝王切開で入院します。息子に会いたくて不安と楽しみでいっぱいです。吐き出させてもらいました。

明日、帝王切開のため13時に入院しました。手術説明や準備、NSTや書類などでやっと落ち着いた今…息子に会いたくてたまりません。「いってきます」の時「ママがいい」って泣きそうな顔をしていたのを思い出して私が泣きそうです。前回も帝王切開で2回目だけど手術の不安もあるし、息子が泣いてないかなぁとかの不安あるし、明日やっと次男に会える楽しみもある。なんか色んな気持ちでいっぱいです。
すみません。吐き出させてもらいました。

コメント

ゆり⭐️

頑張ってください!!
そんな事言われると寂しくなるし、心配ですよね(T^T)
けど、兄弟できて皆がhappyになりますよ(*⌒▽⌒*)

• かしれちん

かしれちん

さっきまで「ママ~」ってくっついてたのに今はベッドに1人…( TДT)
    産まれたら授乳やらで悲しんでる暇ないかもだけど、寂しいです。
    早く家族みんなで過ごしたいです(*´∀`)

• 8月14日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうですよね!沢山お子さんの動画や写真送ってもらって頑張ってください!
    無事、元気な子が産まれますように!!(*⌒▽⌒*)

• 8月14日
  • かしれちん

かしれちん

ありがとうございます(о´∀`о)

• 8月14日
ピコママ

あとちょっとで会えますね(><)💓
色々な気持ちがあるとは思いますが頑張って下さい✨❗

• かしれちん

かしれちん

ありがとうございます(о´∀`о)さっきまで一緒にいたので寂しいですけど、頑張ります!

• 8月14日