※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
お金・保険

毎月の貯金額と、今の貯金の合計金額を教えてください❤️ちなみに、共働きか専業かもできればm(_ _)m

毎月の貯金額と、今の貯金の合計金額を教えてください❤️ちなみに、共働きか専業かもできればm(_ _)m

コメント

はじめてのままり

共働きです。まだ子供いませんので、毎月積み立て23万しています。
ボーナスは旦那分貯金しわたしの分はパッと旅行に使います。
給料は決して多くないです。使うときは使う貯金するときはする、メリハリつけてます。
今は共働きなので貯金できますが、子供がうまれ、私が仕事を辞めると、貯金できなさそうです💨生活でいっぱいいっぱいになりそう(😱

• くりぼう

くりぼう

毎月23万ってすごいですね!見習わなきゃです(>人<;)

• 8月14日
ちゃん♡

毎月は11万貯金してます。
家の貯金85000円
子供の学資25000円です。

そのほかに保険やアパートの更新、車検などで毎月5万の積み立てをしてそれは使い切るので貯金とは別です。

共働きです。

合計貯金額は500万ほどです。

• くりぼう

くりぼう

学資保険、手厚いですね!満額いくらですか?!ちゃんと貯金できてて、すごいです(>人<;)

• 8月14日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

学資保険にははいってなくて、学資ように貯金してるだけです❤️

• 8月15日
なっちゃん🐾

毎月30〜70万貯金、積み立て保険17万、現金貯金2000万くらいです。
自営業で共働きです(*^^*)

• くりぼう

くりぼう

えー!すごい貯金額!なんのお仕事ですか?

• 8月14日
  • なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

今は自営業で、飲食系です(*^^*) 一年前までは、旦那はアルバイトで修行中、私は会社員でした。その頃は毎月15万くらいの貯金でした。
    貯金は半分は自営始めるまでのものです。DINKSが長かったのでその間に貯めてました!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

共働きです。
一応毎月30万前後貯金してますが、旅行や帰省、大きめの買い物をする時は貯金から出してます😂

去年、結婚式やハネムーン、マイホーム、車などで1200万くらい使い、今は200万くらいしか無いです😂