※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

うちの子2人とも女の子だけど、やっぱり男の子も可愛いなー。(๑'ᴗ'๑)

うちの子2人とも女の子だけど、やっぱり男の子も可愛いなー。(๑'ᴗ'๑)

コメント

deleted user

小さい彼氏です😊笑

.

  • きゅさこ

    きゅさこ

    ってよく聞きますね♪(๑'ᴗ'๑)
    可愛いですよね🌼

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いです(*´ー`*)
    でも男の子って
    ずっしりして重いです😅

    • 8月14日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    抱っこすると女の子と男の子って硬さが違いますよね!
    うちはフニャフニャしてるのに重いから抱っこしにくいですよー(*´∀`)

    • 8月14日
ルニー

お喋りするようになったら更に可愛さ倍増しました(///ω///)

「ままぁ、かわいいっ!」って髪ボサボサのひどい格好でも言ってくれるので
もう少しちゃんとしないとなと思う次第です(T▽T)

  • きゅさこ

    きゅさこ

    そうなんですねーっ❤
    そんな事言われちゃったらメロメロですね(*´∀`)

    • 8月14日
  • ルニー

    ルニー


    今、お返事見て気付きましたが
    アイコンの娘ちゃん躍動感ありすぎですww

    • 8月14日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    うちの娘は大人しさっていうものがなくて、撮るよーってなるとこんなのばっかりなんです…(*´∀`)💦
    モザイク要らず………((苦笑

    • 8月14日