コメント
退会ユーザー
小さい彼氏です😊笑
.
ルニー
お喋りするようになったら更に可愛さ倍増しました(///ω///)
「ままぁ、かわいいっ!」って髪ボサボサのひどい格好でも言ってくれるので
もう少しちゃんとしないとなと思う次第です(T▽T)
-
きゅさこ
そうなんですねーっ❤
そんな事言われちゃったらメロメロですね(*´∀`)- 8月14日
-
ルニー
今、お返事見て気付きましたが
アイコンの娘ちゃん躍動感ありすぎですww- 8月14日
-
きゅさこ
うちの娘は大人しさっていうものがなくて、撮るよーってなるとこんなのばっかりなんです…(*´∀`)💦
モザイク要らず………((苦笑- 8月14日
きゅさこ
ってよく聞きますね♪(๑'ᴗ'๑)
可愛いですよね🌼
退会ユーザー
可愛いです(*´ー`*)
でも男の子って
ずっしりして重いです😅
きゅさこ
抱っこすると女の子と男の子って硬さが違いますよね!
うちはフニャフニャしてるのに重いから抱っこしにくいですよー(*´∀`)