※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コンビのジョイトリップやエールべべのスラット3、アップリカなどが候補です。

1歳頃から長く使えるチャイルドシートを探しています。
どんなのを使っていますか?

コンビのジョイトリップか、エールべべのスラット3、アップリカなどが候補です。

コメント

ぐでまま

1歳〜11歳まで使えるレカロのstart J1というジュニアシートです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    レカロはノーチェックでした。
    調べて見ます♪

• 8月14日

コンビのジョイトリップを1歳5ヶ月の時から使ってます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジョイトリップ使ってるんですね!使い心地はどうですか?

• 8月14日

退会ユーザー

背もたれがリクライニングしない車につけてるので寝ると頭が前にきちゃって見てると辛そうに見えます(笑)でも、本人は大丈夫なのかな?起きても特にぐずったりはしないので😊車内が広くなるし自分で乗り降りできるので抱っこしなくて良い分楽ですね♪

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    自分で乗り降り出来るのはいいですよね。
    今使ってるのは無理そうで、タダでさえ軽自動車で狭いので…。
    しかも上の子のお古なので汚くなってきて新しくしてあげようかなと思ってます!

• 8月14日

退会ユーザー

うちも上の子のお古のチャイルドシートでした(笑)大きいし高さもあるから抱っこで乗せるのが大変で早めにジュニアシートにしました😊

• 8月14日