※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパパ
雑談・つぶやき

現在 3人の子育て奮闘中です。3ヶ月になる双子がいますが、皆さん自分だ…

現在 3人の子育て奮闘中です。3ヶ月になる双子がいますが、皆さん自分だけの時間ってどれくらいありますか?ちなみに私はゼロです。この頃外にも出ずに家の中で穴ぐらに住んでいるモグラ状態が続いて気が狂いそうです。

赤ちゃんが泣いているのに ゆっくり食事とかしている主人にイライラして トイレに30分くらい立て込んでいると マジキレそうです

自分は仕事に行けば食事だって 便所だって ゆっくりしてるだろ! とか思っちゃいます。コーヒーとかゆっくり飲んでんじゃねぇ!とか。

皆さんイライラする事なんかありますか? シェアしてウップン晴らしましょ〜〜!

コメント

バタえ

私も3人育児してますが、日中はほとんど1人の時間はないですが…3人とも19:30までには就寝するのでそこから主人が帰宅するまでまず自分の時間です。主人がお風呂食事を済ませてから自室へ行く日はまたそこから寝るまで自分の時間です。

あとは、土曜日の習い事の間や土日どこかで30分、1時間でもホッとする時間もらってます!

• パパパ

パパパ

土日1時間とか休めるのいいですね💕私もその日が来るまで待ち遠しいです😘

• 8月19日
♡062105♡

2人しかいないですが、仕事行く前のシャワー、トイレ10分イラっとしかしないです😅でも、旦那が休みの日はゆっくり私が食事します!!
自分の時間は子どもが寝た後頑張って起きてYouTubeみる!!昼間上の子が保育園行ってる時の下の子の昼寝の間に録画してるのをお菓子食べながらみる!!ってのが自分の時間です(><)

• パパパ

パパパ

2人でも大変ですよね
    そうそう旦那さんに手伝ってもらって週末ぐらいはゆっくりご飯食べないとやってけないですよね👍

YouTubeいいな💕

• 8月19日

こんにちは(^_^)
うちも双子です✨
双子ちゃんが3ヶ月だと、自分の時間なかなか持てないですよね💦
私もその頃は、やる事多すぎて日中はなかなか自分の時間はありませんでした😭

だけど、子供達の成長と共に自分の時間も取れるようになってきましたよ😊
今はお昼寝の時間や夜寝てからの時間はゆっくりしてます✨
あとは、土日は旦那が休みなので、家事育児はバトンタッチしてゆっくりさせてもらってます💡

• パパパ

パパパ

ホント毎日がベールかかってるようで何が何だかわかりません😆
    しかも1人の双子がアトピー性皮膚炎にかかってしまい食事療法を考えなきゃいけなくて😩目まぐるしく忙しく私自身の全ての髪の毛抜けそうです😱

双子はダブルで幸せだけどダブルトリプルで忙しいですよね〜!

• 8月19日
Nまま

毎日お疲れ様です(;_;)
私も6カ月の双子を育ててます。3か月までは本当1番大変でしたー😭抱っこしてないと寝ないし同時に泣くし😭毎日1人だったらどれだけラクなんだろーなんて思ってましたよ😓
のんびりしてる旦那に毎日毎日イライラしてました!職場に行けば携帯も触れるだろー!ゆっくりご飯たべれるだろー!なんて思ってましたよ😂でも最近はおもちゃをあたえると2人で仲良く遊ぶようになり、その間に家事したり自分の時間とれるようになりました☺︎

• パパパ

パパパ

そうそう1日中仕事で家いないのに、ほんの10分とか子供みてもらうだけで携帯とか見てるのが腹立ちます🙅
    私は言ってしまいます😆

職場に行けばコーヒー飲みたい時飲めるだろ〜!
    トイレに行きたい時に行けるだろーい❗️
    ランチだって飲み込まなくていいだろ〜!

イライラすると爆破するとで自分でも気をつけないとと思います😩😰

うちはわりとおとなしいのですが上の子が3人分騒いでくれるので疲れてしまいます
    😆

• 8月19日