※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
雑談・つぶやき

30代でママさんで、膝丈もしくは膝上のスカートや短パンなどをはくのは…

30代でママさんで、膝丈もしくは膝上のスカートや短パンなどをはくのはありですか?なしですか?

ちなみに足が太くなってから恥ずかしくて膝丈〜膝上が着れなくなってしまい…
産後痩せたら着るかな?と取っといてあるのですが、断捨離もしたくて、取っておくかどうか迷ってます…

最近はお腹が大きいので長いワンピースばかり着て楽チンしています
ユニクロのリラコもXLを買って、こんなに大きくなくても良かった!!と最初は思ったものですが、今ではピッタリです(っω`- )

コメント

まい

30代ではありませんが…

私は20歳です!
ロングスカートが好きで
短いのは履きません。
校閲ガールの石原さとみさんみたいなファッション好きです❣️

服も個性ですし
年相応で自分が着てて恥ずかしくなかったら何でもいいと思いますよ〜☺️

• アップル

アップル

ロングスカート私も好きです!特にウエストがゴムで楽チンなのが好きです
    校閲ガールの石原さとみさん素敵でしたね😊

なんだか可愛いお気に入りの服はあまり着てなくても取っておきたくなっちゃうんですよね💦だから断捨離が進まないのですけどね😅

• 8月14日
  • まい

まい

原色けっこう入れてましたが
    産まれたら着れないのかな…とか考えちゃいます😅

私も、服だけは断捨離進みません!
    白ティー何枚あるの!って感じです。笑
    結局、短いスカートやパンツも取ってます😂

• 8月14日
  • アップル

アップル

白ティー私も好きです合わせやすくて✨
    20歳ならまだまだ全然原色とか好きな服着てOKだと思います!
    赤ちゃんやお子さんいてもおしゃれなママが沢山街の中にはいて、いつもビックリです😵
    30代になると太りやすくなるのか、似合う服や着れるデザインもなくなってきます😭

• 8月15日
(°▽°)

32まで履いてました。
足が綺麗なわけでも細いわけでもありません。ただ好き&動きやすい&もったいないという理由で、タイツなどと合わせて…(´ฅ•ω•ฅ`)

33になり、膝上を卒業します。(膝丈は一部キープしてます、一度に全部は捨てられなくて( ;∀;)
どう見ても似合わなくなりました(;ω;)

• アップル

アップル

膝丈と膝上の微妙な長さのが一番キープしておくか迷います(笑)
    私も今年33です
    主人によく「これは…」というものを買わされるのですが、おしゃれなのですがこれは若いだろという感じのものだったり…
    買っておいて沢山着る前に妊娠して太ってしまい💦
    捨てるのももったいなかったりします。でも、膝下の方が落ち着きます😌

• 8月14日