※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ハッピーナッピーで一枚で大丈夫ですか?プールに行くので、おしっこやうんちがしたら水洗いできるのでしょうか?

ハッピーナッピー使ったことある方!
質問です💭
これはオムツをはかなくてもこれ一枚で
大丈夫なのでしょうか?
貰い物でなにもわからずで…
これ一枚だけでおしっこうんちも大丈夫なのですか?
もしこれ一枚だとして
おしっこうんちしたら水洗い。という感じなのでしょうか?
今日プールにいくので、、教えていただきたいです!

コメント

ちぴ

そもそもおしっこを流れでないようにする機能はついてないので、コロコロうんちを外に出ないようにするだけですよー!
これはハッピーナッピー使っても、水遊び用のオムツ使っても同じことです!( ¨̮ )

ハッピーナッピーはコロコロうんち出ないようになってるので、オムツ履かなくても大丈夫だと思います。
が、万が一してしまった場合の後処理考えるとオムツ履かせた方が楽かなと個人的には思います。

でもうちの子は、6ヶ月からプール通ってますが、今のところプール中にうんちはしたことないです( ¨̮ )
プールの中では、おしっこもうんちも水圧で出にくいみたいです。
しちゃう子もいるとは思いますが。

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    おしっこ溜めてくれるわけでは
    ないんですね!!😱

たしかにお風呂などでおしっこうんちしたのは見たことがありません!
    なので心配せずにぷーる連れて行きたいと思います♩
    コメントありがとうございました♩

• 8月14日