※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

雨の日に抱っこ紐でおでかけするときに、何か気をつけてることはありますか?それとも、特に気にせずおでかけしますか??

雨の日に抱っこ紐でおでかけするときに、何か気をつけてることはありますか?それとも、特に気にせずおでかけしますか??

コメント

COCORO

抱っこ紐用のカバーはして出かけてます‼️傘☂️さしても足元濡れちゃったりするので😜👍✨

• ゆき

ゆき

お早いご回答ありがとうございます!やっぱり足元濡れちゃいますよね💦カバーですね!ありがとうございます!

• 8月14日
いちごめろん

自分の足元に注意して歩きましょう

• ゆき

ゆき

肝心なことを忘れるところでした😳ありがとうございます!気をつけます!

• 8月14日
simako

足元が見えないので、滑らないようにしっかりとしたレインシューズを用意する

雨で子供の手足が濡れやすいので冷えないようにこまめに拭いてあげる
(もしくはカバーをかける)

傘が邪魔になるので使い終わったらカバンにしまえる、しかも雨風に強い折りたたみ傘を用意する…

などでしょうか…

• ゆき

ゆき

ありがとうございます✨
    タオルも持っていこうと思います!傘の種類も考えなきゃですね。どうもありがとうございます!

• 8月14日