※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしそた
その他の疑問

今年還暦の父に腕時計をプレゼントしたいと思うのですが…どんなのが良い…

今年還暦の父に腕時計をプレゼントしたいと思うのですが…どんなのが良いか全然わかりません(^_^;)
予算3万円ほどでオススメの時計教えていただきたいです!よろしくお願いします💦

コメント

なゆた☆

還暦のお祝いだったらSEIKOとかが無難にいい気がします(^^)誰もがわかる時計ですし、3万円くらいだと、デザインも沢山選べますよ♩

• よしそた

よしそた

回答ありがとうございます♪
    SEIKOは私も知ってるブランドで価格もよさそうですね!
    検討してみます(^^)

• 7月26日
さつFam.

個人的にはPOLICEが好きですが、義父はSEIKOつけてます♪

主人も義父から貰ったSEIKOつけてます(*^^*)

• よしそた

よしそた

回答ありがとうございます!
    やはりSEIKOよさそうですね(^-^)義父さんがつけていらっしゃるとのことなので説得力ありますし!
    SEIKOで検討してみます☆

• 7月26日
くまぶる

私もPOLICE好きですが、還暦ならSEIKOいいと思いますよー(¨̮)

• よしそた

よしそた

回答ありがとうございます!
    やはりSEIKOですね♪
    SEIKOでいろいろ見てみます(^-^)

• 7月26日