※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

正産期に入りました。赤ちゃんに会いたい気持ちが高まり、眠気が来ない状況でソワソワしています。

ついに今日から正産期。゚(゚´ω`゚)゚。💗💗💗
うれしーよーはやく赤ちゃんに会いたい😭💕
今日まで寝苦しさはありながらもトイレに起きても寝れていたのに
眠気が来ない😵!

なんかソワソワ。。。

コメント

あーくんまま

正産期に入ると今まで以上にソワソワしちゃいますよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

あと少しで赤ちゃんと会えますね\( *´ω`* )/
こちらまでソワソワしちゃいます( ´͈౪`͈ )

出産まであと少し!
それまでに妊婦を楽しんでください«٩(*´ ꒳ `*)۶
胎動を感じで愛しく思うのも今だけですよー♪
生まれたら生まれたでもうたくさん愛でてあげてくださいね♡

• まな

まな

子育てでお忙しい中コメントありがとうございます🙇‍♀️💗

も〜やっとこの日が来たかっ!てくらい楽しみすぎて早く産みたいんですよ〜😍✨出産怖い怖いってずっと思ってましたが勿論怖いけどドーンと構えてて(笑)😝
    23時に横になったはずなのにもう4時ですよ😅(笑)ソワソワうつっちゃいまきたね(* ̄ω ̄)💗

お優しいお言葉ありがとうございます😊💕あーくんままさんは何週でご出産でしたか?

• 8月14日
もも

わたしも毎日赤ちゃんに早く会いたくて会いたくて仕方ないって感じです😂💓(笑)
夜寝れなくなるし、ちょっとした変化にも敏感になるので余計ソワソワしちゃいますよね🙈💦
可愛い赤ちゃんに会えるようにお互い頑張りましょうっ☺️💕

• まな

まな

同じ週数ママさんからのコメント嬉しいです🤗✨わかりますわかります〜さっきから「むむ!この痛みは初めてだ!来るか?!陣痛くるのか!?」とか気持ちばかり先走ってます(笑)🤤
    ふーたろさんはお散歩や運動一日どのくらいされてますか?

• 8月14日
  • もも

もも

こちらこそ嬉しいです〜〜☺️✨
    ほんとにそれわかります!(笑)
    私は臨月入る前くらいから前駆陣痛があるので、毎回ドキドキしてます🤣💕
    夜中寝れずに日中寝てばかりなので運動とかはほとんどしてないです🤣🤣(笑)
    気が向いた時は1時間くらいゆっくり散歩したりします🚶🏼‍♀️💦

• 8月14日
  • まな

まな

私も前駆陣痛32w位で体感してました。゚(゚´ω`゚)゚。なのに最近はご無沙汰で。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    なかなか寝付けないですよね🤢👍最近は天気も斜めだし😵

• 8月14日
としぼん

今のうち沢山睡眠とってておいてくださいね^_^
て言われても今は楽しみで仕方ない時期ですよね!
もう少しで我が子に会えますね、
無事出産を迎えれるよう、
お身体に気をつけてくださいね(*´꒳`*)

• まな

まな

としぼんさんおやさしいコメントありがとうございます🤗✨あのあと寝る努力して睡眠取れました〜😭👏今寝ないと急にお産になった時やばいですもんね😝👊ありがとうございます!わが子に会えることを楽しみにがんばります!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑としぼんさんも子育てでお忙しい中コメントありがとうございます

• 8月14日
みな

私も今日から生産期です☺️💓
ずっとソワソワしてます(笑)
はやく会いたいですね!

• まな

まな

わ、予定日一緒ですね(*⌒▽⌒*)💗お子様は女の子ですか?男の子ですか?😊
    なんだかこのソワソワ感も陣痛の予兆なんじゃないか!?とか思ってたのに知らぬ間に寝てましたw

• 8月14日

おめでとうございます🎉楽しみですね♡

• まな

まな

ありがとうございます😍❣️楽しみすぎてまだかまだかって先走ってます🤗10ヵ月て長いようであっという間ですね😊

• 8月14日