※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
その他の疑問

霊感強い方ってやっぱり感じたり見えたりしますか?私は全くないので心霊…

霊感強い方ってやっぱり感じたり見えたりしますか?私は全くないので心霊現象とか信じられなくて..😅
この時期、テレビで怖い番組が沢山あるので、本当にあった心霊体験とか見てもありえないって思ってしまいます。笑
よく見られてる気がするって言うのも気のせいじゃない?って私は冷静に思ってしまいます( ;∀;)
言い方悪いけど、実際霊に呪い殺されたりとかってあるもんなんですか?😨
なんか凄い気になってしまって💦

コメント

本当にあったってやつ最近じゃ合成が多いですよ...😥
この前もどこかの番組が合成してたのがバレて問題になってました(°°;)"((;°°)

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

それある番組で放送してた
    心霊写真じゃないですか😅?笑
    やっぱりテレビ系はヤラセとか合成が多いんですね( ˙-˙ )

• 8月14日

退会ユーザー

写真のもそうですね🤣
    他の番組ですけど、動画とかのも合成だったらしいです(´・ε・`)
    そうみたいですよ💦
    こうなってくるとほとんどが嘘に思えますよね〜😥

• 8月14日

動画も合成っぽいのいっぱいありますよね😂
    こんなダイレクトに映るかよっていつも突っ込んでしまいます笑
    今までそんな体験もいまいち無いし本当信じられないんです(´゚ω゚`)

• 8月14日
るる

母が霊感あり、わたしは少しばかり霊感あります!

幽霊番組はだいたいほぼ合成ですね!
呪い殺されるのはあると思いますよ!

霊感って遺伝するんですね!
    呪い殺される事あるんですね💦
    そうに言われると自分で聞いときながらゾゾっとします笑
    周りにも霊感ある方がいないのでそういうお話貴重です🙏

• 8月14日
  • るる

るる

私の弟も見たりするって言うから、遺伝あると思います🙂
    今お盆だから、この家に元から居る幽霊さんとおじいちゃんとお姉ちゃんは普段よりウロウロしてますね!w

• 8月14日
  • るる

るる

だいたい霊の話しても信じて貰えなかったりするですけどねww

• 8月14日

凄いですね‼️
    なんかそういう話聞くと信じる気になります笑
    親戚の霊ならまだしも元からいるって...怖くないですか😧?

• 8月14日
  • るる

るる

初めは怖かったです!w でも、毎回毎回引っ越す度に居るので慣れしたねww
    今の家の幽霊さんは、なかなか現れたりしないから怖くないです☺️
    前に住んでた家は、よく現れてたのでそっちのが怖かったですww

• 8月14日

見えたり呪い殺すとかはわからないですが、そういうのがあるんだなーと思う環境というか、わかる周辺の人が多いです。
悪い予感やここいたくないなーって思ったりしてそこを避けてるとそのあと色々あったりします。

いるいないはその人の世界での出来事なので、いないのならいない世界で終わるんだと思いますが、いまいち説明しきれない世界はあるので、きっと心霊現象というものに影響される人もいるんだろうなと感じます。

テレビのは変に貰いたくないので見ません(笑)

まぁ、1番怖いのは生きた人間ですけどね。

え!テレビから変なもん貰ったりとかってあるんですか😨?
    怖い話してると集まるとか言いますが、そういう事なんでしょうか...💦

確かに人間が一番怖いです。それは凄い思います。

• 8月14日

退会ユーザー

言うなれば百物語とかに近い感じです。

生身が1番何考えてるか感じにくいですからね。顔笑ってるのにその人なら怖い目にあうともう何も信じられないです(笑)

• 8月14日

百物語、、私よく知らないんです笑

それ怖いですね😱
    でもいますよね、そんなサイコちっくな人🤦‍♀️

• 8月14日
ミーにゃん

信じない人は何言っても信じないだろうし、逆に信じる人は信じると思います(^~^;)

人の直感って言うんですかね?「ここ何か嫌だなぁー」とか、急がなきゃいけないのにまぁいいかとノンビリになっちゃう時とかそうゆうのもご先祖さんが知らせてるとかって言いますし☝️

まぁ、上野方々言うように、霊とかより生きてる人が1番怖いですね本当(^~^;)

なるほど!!
    言われてみれば急がなきゃいけないのにのんびりなっちゃう時よくあります!
    ただの性格の問題なのか笑それともご先祖さん教えてくれてるのかな🤔💭

• 8月14日
サリー

最近はあんまりないけど、多感な時期はありました笑
なんせ医療従事者なもんで、そういう現場によく居合わせます😭
でもいい風にも使えて、虫の知らせを受け取れたり、墓が荒れてたら祖父母が夢に出てきて呼んでくれます✨
怖いと思ってたら寄って来るから怖いと思わないようにしてます!
怖いけど!!!笑笑

医療系のお仕事だと色々ありそうですね💦
    私の父親も昔葬儀屋で仕事してたのでやっぱり普通のお仕事よりは体験が多いですね😧
    怖がるなって言われても怖いですよね(゚⊿゚)
    私もこんな質問してますがビビりなので多分寄ってきてます笑

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

旦那は霊感全くないんですが、若い頃友達と沖縄のとある観光の場所で写真を撮ったら、完全に写ってたらしくお寺で除霊して焼いてもらったらしいです😭
ちなみに私は以前介護施設で働いてましたが、夜勤の間に心霊現象と思われるのが何回かありました😭

えーー!私沖縄大好きなのに😱😱
    でも戦争で沢山な人が亡くなってるのも事実だしやっぱり多いんですかね💦
    私夜勤のお仕事はした事ないんですけど、結構色々な話聞くので夜勤って怖いイメージしかないです(´°ω°`)

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も沖縄大好きです😭😭
    多分そうかもしれないですよね😱💦
    そう考えると、広島とかもすごい写りそうですよね…😱
    うちは一人夜勤だったのでめっちゃ怖かったです😖
    深夜にエレベーターが1F~5Fまで止まらずずっと動いてて、しばらくして私の働いてる階で止まって開いたんですけど誰も乗ってないんです…😱😱😱
    絶対霊が降りたと思いました( ;∀;)
    あと、ベッドに取り付けてある何kgもある装置が夜中にいきなり床に落ちたり😱そのベッドの人は動けない人で、もちろんみんな寝てます😭
    なので、私は霊はいると思います(;_;)

• 8月14日

うちの母は完全に見えます(笑)
そして体調が悪い時に過呼吸とか起こすとのりうつったりするんですよね…😅
何回も見てるので慣れっこですが初めはビックリして救急車呼ぼうかと思いました😅

前の実家は持ち家のマンションだったんですが、
北側にお墓と玄関。南側に病院だったので完全に通り道になってて、
誰も歩いてないのに廊下がパキパキよく鳴ってました。
通り抜けてる人は悪い肩ではなかったんですが…。

父の昔のアルバムに、昔の元カノがうつってて、
その人の恩が母にのりうつった時は母がベランダから飛び降りそうになったことはありましたね😅

お札つけたときも余計ひどくなったし
ほおっておくのが一番でした(笑)

信じない人は信じないけど、
感じる人や見える人は一刻も早く引っ越した方がいいと言ってて、住み出して18年でやっと引越し。
今のところ母に不調は出てないです😂

こんな時間にビビらせてすみません(笑)

誰も歩いてないのに床がパキパキするのは怖いですね😱💦
    えぇーー‼️お父さん、、霊に関係なく元カノの写真は捨てましょうよ笑
    しかもそれでお母様に乗り移ったとか恐ろしいですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐無事で良かったです‼️
    何もせず放置が一番なんですね😧

こんな時間ですが電気全開ですしそろそろ朝なんで逆に大丈夫です🙆笑

• 8月14日

退会ユーザー

母いわく、いるとおもったらいるらしいです(笑)
    でも見てるだけだと。
    感じない人からしたらただの恐怖ですよね😂

私も幼いながらこれ置いていいの?って思いました(笑)
    母にのりうつった霊がどんなだったか必死で聞き出して
    後々あーあの女だなってわかりました(笑)
    その頃は父と母不仲で別居するしないの時期だったし、
    母を怒らせると過呼吸、発作、そして霊がのりうつる
    というローテーションみたいになってたので
    母を怒らせないように、私が全部悪いんだ。ってなんだか気を使いながら過ごしてました😅

こんな時間なのに私も眠れずにずーっとママリ徘徊してます😂

• 8月14日
ゆうゆう

信じるか信じないかは貴方次第ってやつですね😁

ひろppp

私の母と弟は昔見えてたみたいで、TV消してるのに映ってたとかなんどもありました。
私は、感じるのと、人魂?みたいなのが写真に写ったりしました。
なんか嫌な予感のする、旅館の方がみんな、金の腕輪と足にもわっかかけてなぞのとこでした。
最初はレンズの汚れだろうと思ったんですが、他の場所では何も写ってなくて💦
あと、職場に上半身だけの方もいらっしゃりましたが、嫌な感じはしなかったので、気にしてませんでした。
1ヶ月したらいなくなって、少し霊感のある上司に言ったら、その期間、誰もいないのに自動ドアがよく開いてたそうな😂
そして、お客さんに霊感がある人がいて、職場に3人幽霊さんがいらっしゃるらしく、1人連れて帰ってしまったから。って連れて来店されました😂

Yoshirin

実際に霊を見た事はありませんが、小さい頃に住んでいた一軒家(新築)でよく変な事が起きたり、家の中ではありませんが心霊写真映ったりしてました。
家売ってアパートに越してからは金縛り3回ぐらい、旦那と同棲したアパートではたまに視線が気になる、マイホームになってからそういったこと無くなりましたが今までのこともあり、たまに後ろが気になります。
私の家族内では父以外みんな一軒家は何かおかしかったと言ってます。

ちびダル

生霊の存在を感じたことはありましたね(◞ ๑⑈௰⑈)◞
友達の旦那さんの元婚約者が生霊となって家まで来てるって感じでした💦
玄関扉をコンコンノックする音を聞いたときは叫んじゃいましたね(✽´ཫ`✽)