※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

飲みに行くのはいいけど嫁と子供の心配とかしないんだろうな~私なら何…

飲みに行くのはいいけど
嫁と子供の心配とかしないんだろうな~
私なら何してても
少し預けても旦那も子供のことも
心配ですぐ帰るんだけどな~
男は、そんなものですよね。( 笑

コメント

さくさくパンダ

わかります。
ほんとイライラする。
飲み会のあいだも連絡もないし。
いつか仕返ししてやるつもりです🤗

みーれー

酔うとさらに思考が鈍くなって
とんちんかんなこと言ってきたり。

酔ってないのを装うしゃべり方とかしてきてもバレバレなのに。

ほんと、まだ子供生まれてませんが
旦那も子供も心配で私も早く帰ってると思います。まして、ベロベロになんてなれません。