※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

知恵熱の症状で38.8度の熱があり、食欲は半分程度。体が熱く眠い、だるそう。知恵熱の具体的な症状について知りたいです。

知恵熱 出たことあるお子さんいますか?


今日昼寝のあと、やたらゴロゴロしてて熱が38.8度がありました。

食欲はいつもの半分くらいですが、食べました。

でもずっとゴロゴロしてる感じで
体熱いし眠いのかだるそうです。



調べたら知恵熱って出るのですが具体的にどんなかんじなんでしょうか?(T_T)



コメント

ゆうごすちん

なぜ知恵熱と思うのでしょうか?
熱があってダルそうにしてるなら風邪をひいた可能性もあると思いますよ!

次男は神経質でストレスで熱が出たり、腹痛、蕁麻疹などありますが…(;´Д`A

  • ママリ。

    ママリ。


    調べたら知恵熱の症状に近くて
    どんなものなのかなと気になっただけです😢
    そうなんですね😵

    今は熱だけですが、様子見てみます。

    • 8月13日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    ストレスで熱が出た時もけっきょくお腹の風邪にかかってたことがわかりました。ストレスで免疫力が落ちて発症したようです。
    熱が出るには何か原因があるとは思いますけど、すぐに下がれば大丈夫じゃないでしょうか。

    • 8月13日
友♡悠のmama

上の子は結構頻繁に
出ていましたよ(^_^;)
初めての場所に行ったり
人が沢山いたりと
環境が変わると良くだしてました🙄
基本夜に熱が出るのが
多かったですね🤔
ですが次の日には熱も平熱まで下がり
ケロッとしてました!!

  • ママリ。

    ママリ。


    そういう感じなんですね!
    明日の様子見てですね。ありがとうございます。

    • 8月13日