※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまん
妊娠・出産

トイレで茶色いおりものが出て、弱い陣痛らしき張りがあります。おしるしと考えていいでしょうか?茶色いのが出た後、陣痛はどのくらいで来ましたか?

お昼前にトイレでパンツに茶色いおりものがほんの少し付いててトイレをする前に拭いたらペーパーにもほんの少し茶色いのが付いていました!それからは出ていませんが弱い【我慢できる】陣痛らしき張りが来ています、弱くて陣痛なのか計ってませんが😅横になって居ても張りが来ています。
おしるしと考えいいのでしょうか?それと茶色いのが出たあとどのくらいで陣痛来ましたか?😄

コメント

ぽこ

月曜日に茶色いおりもの、おしるしがきてから、不規則な生理痛みたいな腰痛、腹痛、お腹のはりがきましたが、水曜には落ち着き、今日の朝からまた始まり…。ですが、本陣痛には繋がらず…😑😑😑😑
私は…おしるし詐欺に合ってます😫笑

• はるまん

はるまん

返信ありがとうございます❗
    水曜まで続いたんですか!?それはそれで辛いですね💦のんびり屋さんですね😄おしるし詐欺、、、(笑)失礼ながら笑ってしまいました💦😱

• 8月13日
おふーさん

今も間隔的な痛みありますか??
あれば、確実に陣痛の始まりだと思います。とりあえず、時間計って間隔を見てみて病院に電話入れといた方がいいですよ✨

• はるまん

はるまん

弱い痛みがあります💦弱い痛み=本の少し強い痛みになります💦やはり、計ってみて電話してみたいと思います😱ありがとうございます😂

• 8月13日
ママ

37w2dでおしるしがきてから約1日で産まれました(*^^*)
おしるしから前駆陣痛が始まり、陣痛につながりましたよ!

• はるまん

はるまん

羨ましいです😄💦
    こっちが気が張ってるせいか、中々来ません😱

• 8月13日
  • ママ

ママ

前駆陣痛きてから1日中動き回ったのがよかったのかもしれません!
    早く赤ちゃんに会えるといいですね♡

• 8月13日
  • はるまん

はるまん

遠のいていきました😭
    やはり、歩いたりしないとですよね❗ありがとうございます、早速たくさん歩きたいと思います、ありがとうございます😁

• 8月14日