※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那の性欲が強過ぎです😓今日、毎日させてくれと旦那に頭を下げられまし…

旦那の性欲が強過ぎです😓
今日、毎日させてくれと旦那に頭を下げられました。私は、週1でお願いしますと頭を下げました。

旦那と話し合ううちに、他所のご家庭はどんなもんなんだろうと2人で疑問に思いました。

答えにくいとは思いますが、仲良しの回数や、夫婦での考え方など教えていただけたらと思います。よろしくお願いします🙏

コメント

みい222

ご主人すごいですね!!(笑)
私は自分から誘えないので主人の
したい時にしてるんですが、
基本的に週1で多くて週2です!

私は毎日でも良いタイプなので
羨ましいです☺(笑)

  • えみ

    えみ

    ご主人に合わせられてるんですね!それならケンカもなくて良いですね(^ ^)
    主人は何も言わなかったら、1日に何回も求めてくる感じです💦

    • 8月13日
さら

かなり年上なのであまり元気がないし、プライド高いので絶対に頭なんて下げてきません。
羨ましいぐらいです。
付き合って半年ぐらいから2〜3ヶ月に一回あるかないかです。
お腹大きくなってから全くなし、お手伝いもしてないです。
セックスレスになりたくないからと言って、立会い拒否でしたが今後どうなることやら。

旦那さん、そんなに誠実にお願いしてくるなんて、浮気してない証拠ですね!😊

  • えみ

    えみ

    確かに!浮気の心配はなさそうです。誠実にお願いされてると思うと、寛容になりますね😊
    旦那様は年上なんですね。うちは夫婦そろってアラフォーです。立会い出産もしましたが、性欲は変わりませんでした😅

    • 8月13日
deleted user

週1、良くて週2です😊
旦那は仕事で疲れて出来ないと断られるので休みの日しかしてくれません😤
私は週2、3はしたいです😝

  • えみ

    えみ

    旦那さん、お仕事お忙しいんですね!でも、求める回数に大きな違いがなさそうなので、良いなぁと思います😊

    • 8月13日
deleted user

2~3日に1回です☆

  • えみ

    えみ

    2〜3日に1回で、お互い納得してる感じですかね?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハイ!私から誘う事はないですが、嫌じゃないので応じてるので、お互い納得してます♪

    • 8月13日
  • えみ

    えみ

    それなら良いですね(^ ^)

    • 8月13日
deleted user

ウチは毎日出来る夫婦です🤣
今は、妊活中で…先月まで毎日しててダメだったので2〜3日に1回してます💕
正直、したくて我慢の戦いです(笑)
まだ子供が居ないから毎日出来ますが、子供が居たらキツイだろうと、思います😅

  • えみ

    えみ

    毎日出来るんですね!
    夫婦で求めあっているならOKだと思います。性欲のバランスが良いですね(^ ^)

    うちは隣で2ヶ月の娘が寝ているので、わたしは娘が気になってしまいます💦
    後、突然16歳の娘が部屋に入ってくることもあるので、気が気じゃないです😓

    • 8月13日
そん

だいたい週1くらいでしたが、妊娠してから今現在まで全くしてません😓
やばいのかな、と思いつつ私はする気にはならないし、夫も言ってこないのでこのままなのかもしれません😰

  • えみ

    えみ

    産後はそれどころじゃなくなっちゃいますよね💦私も夫に求められなければ、してなかったと思います。

    • 8月13日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

1ヶ月に1回か2ヶ月に1回くらいですね💧
夫は毎日でもしたい人、私は全くしたくない人で分かれてます。
週一なんて多くて無理です(笑)
毎日なんて・・・そんな暇あったら寝かせてくれ!と言います。

  • えみ

    えみ

    わかりますー‼︎
    私もゆっくり寝たいです!
    でも、夫に申し訳なくて、頑張って週1を提案しました(T-T)

    • 8月13日
み

産後回数が減って、月1〜2くらいです(笑)

  • えみ

    えみ

    そうですよね。私も本当はそれくらいで良いんですが…。1ヶ月健診後、仲良し解禁となった時の夫の笑顔が忘れられません💦

    • 8月13日
ハラ

毎日とは凄いですね😅!
性欲強いし体力ある〜〜!
大きいお子さんいらっしゃるのに毎日ってできるんですか(*_*)?
うちは月1、2回です😊お互いそれぐらいのペースがちょうどいい感じです🌻

  • えみ

    えみ

    性欲のバランスが丁度良いんですね‼︎
    うちの夫は、自称、性欲の権化だと言ってます😓
    突然、16歳の娘が部屋に入ってくることもあるので、気が気じゃないです💦

    • 8月13日
ちょこ中毒

家も旦那が毎晩毎朝て感じで、わたしは元々あまり性欲のある方でも無く正直、週1とかで良いのでしんどいですっ(・ε・`)

頼むから、その時間あるなら寝かせてくれって感じです!

  • えみ

    えみ

    わかりますー‼︎
    私もそんな時間があるなら寝ていたいです‼︎
    旦那さん、毎晩毎朝は凄いですね😅

    • 8月13日
ぽ む り ん ☆

産後は週1〜2です☺️
デキ婚で妊娠前はお互い時間があわなくて月2回とかだったのを考えるとかなりの進歩ですww

  • えみ

    えみ

    一緒にいる時間が増えて、仲良しの回数も増えた感じですかね。
    性欲のバランス的にも良い感じですか?

    • 8月13日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆

    妊娠前は私があまり仲良しが好きじゃなくて断りまくってたんですけど、産後性欲が強くなり(笑)バランス的にはいい感じですよ〜🤗💕

    • 8月13日
みやんびー

産前は週に4.5回してました💦
産後は2回しただけでもう最後に仲良しした時から一ヶ月以上経ってます(>_<)
仕事で忙しいから私からは誘えないしでモヤモヤしてます。だから毎日って羨ましいぐらいです😢

  • えみ

    えみ

    旦那さん、お仕事がお忙しいんですね💦
    産前の回数を見ると、性欲が弱い訳ではなさそうですもんね。
    お仕事が落ち着いたら、仲良しも増えそうですね❗️

    • 8月13日
ハナハナ❀

生理の時と、子供の寝付きと、夫婦の寝不足を除くと、自然と週1回くらいです♪

週1って決めちゃうとノルマみたいになっちゃうので月3,4回がちょうどよいです♪

  • えみ

    えみ

    確かにノルマみたいになるのは嫌ですね💦
    今日したから今週は達成とか思っちゃってました。何回とか決めるより、自然の流れに任せるのが良いかもしれませんね😊

    • 8月13日
ハル

旦那の性欲が強くほぼ毎日です…断っても粘り続けたり、寝込みを襲って来たり、隣で1人でし始めたりします😒😒😒
たまに2日しないだけで
最近断ること増えたね…😞って言われます…
今切迫で入院中なんですが、毎日1人でしてるって言ってました(笑)
元気がよすぎるのも困りますよね(笑)

  • えみ

    えみ

    うちもそんな感じです😓
    頼むからと頭を下げられます。

    • 8月13日
  • えみ

    えみ

    ごめんなさい。途中で送信しちゃいました💦
    寝込みを襲われて、毎日パンツは降ろされそうになるので、脱がされないように戦ってます😓
    ホント、元気すぎて困ります(笑)

    • 8月13日
☆まめた☆

妊娠前は少なくとも週に1回、ほぼ毎日してましたが…下の子をうんでからは全くしていません。
主人はしたいようで口にはしますが、無理強いはしません。
私の気分がのったら…って感じです(´-ω-`)

  • えみ

    えみ

    無理強いはしないなんて、奥様想いのご主人様ですね✨
    うちは、するかしないかの攻防が毎晩のようにあります(笑)

    • 8月13日
deleted user

結婚前と新婚1年目は年に6~10回で、今は妊娠中なのでしてません💦
毎日は無理です!睡眠不足になっちゃいそうで...😅

  • えみ

    えみ

    妊娠中は仲良しするのも不安ですよね。
    毎日は無理なんです。夫はなかなか分かってくれなくて💦

    • 8月13日
blue

2~3カ月に1回あるかないかです。
そんな気持ちが失せました…。

  • えみ

    えみ

    旦那さんは納得してくれてますか?
    私も産後は子どものことが気になって、旦那さんの気持ちに応えられないです💦

    • 8月13日
いち

えみさん初めまして☆
私たちは、週に0~4回くらいです。
旦那が遅く帰ってくると回数は減るし、休みのときや、今は妊活中なので、排卵日前は回数増やしてます☆
毎日はさすがにしんどいなぁと思いますが、奥さんに対してそんなにも性欲がわくなんて愛されててうらやましいなと思いました♥️
が、やっぱり気分が乗らないときもあると思うので…
難しいところですね(;・ω・)

  • えみ

    えみ

    そうなんです。気分が乗っている時は、愛を感じて嬉しく思いますが、乗らない時は…😓
    旦那さんの仕事の状況にもよりますよね。うちは、仕事で午前様になると、翌朝のパターンになりますが💦

    • 8月13日
deleted user

うちも旦那は毎日でも、私は月1で良いくらいで、今は週1です。合わなすぎて喧嘩もしました!ほんと性欲が湧かなくて、どうしたら出るのか悩んでるくらいです💦

  • えみ

    えみ

    うちもですー❗️ケンカというか、話し合いの場が持たれてます。結構な頻度で。
    性欲が出る何かか、性欲を抑える何かがあれば良いなあと思ってます😓

    • 8月13日
いとな

毎日って凄いですね!
せめて週2か3くらいにして欲しいですよね…。
うちは夫が淡白なんで月1あるかなくらいです。
ちょっとだけ羨ましいです(*^^*)
私から誘うことが多いですが…誘わないと二ヶ月無いとかになりそう!と思って(笑)
良くて月2とかだったんですが、妊活始めたら向こうから排卵前後は何日か続けて…って感じです。

  • えみ

    えみ

    旦那様、淡白なんですね。ホント、性欲のバランスは難しいです。
    妊活を始められたんですね!赤ちゃん、楽しみですね😊✨

    • 8月14日
るー

小さい赤ちゃんいたら毎日は大変ですよね💦私なら寝たいです😅うちは月に1~2回で、私も主人もそれぐらいでちょうどいいねと話してます。

  • えみ

    えみ

    まだ、夜の授乳があるので、眠れる時は眠りたいです😪
    ご夫婦での性欲のバランスが取れていて、羨ましいです✨

    • 8月14日
ゆうき

週3ぐらいですかねd(ŐдŐ๑)

  • えみ

    えみ

    週3でお互い満足されている感じですか?

    • 8月14日
  • ゆうき

    ゆうき

    お互い性欲強いので満足ですかねd(ŐдŐ๑)

    • 8月14日
Namippe

下の子が生後2ヶ月。
同じように、毎日させてくれ。と言われてます…。

横で子供達が寝てたり、自分が疲れてるので毎日は断ってますが、
週3は相手しないと不貞腐れます…。

昨日は寝かせてって頼んでも迫って来たので、喧嘩になりました😅

  • えみ

    えみ

    激しく共感します!
    旦那はすると元気になるといいますが、私はするとただただ疲労します💦
    性欲のバランスって、大事ですよねー😅

    • 8月14日
  • Namippe

    Namippe

    疲れてる時だと余計に
    疲労しますよね(´・_・`)
    子供いる時間だと神経も使いますし…😭

    本当に…大事ですよね💧

    • 8月14日