※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

義両親同居の為、今日も義妹一家が来てます。来るのは全然構わないけど…

義両親同居の為、今日も義妹一家が来てます。来るのは全然構わないけど、姪っ子姉妹がうるさい(*_*)
元気がいいのはいいけど、ぴょんぴょん飛び跳ねるのは程々にしてほしいと思うんです。狭い部屋でキンキンした声を聞くと頭痛くなります。

コメント

ままり

お疲れさまです。
別居ができない理由があるんでしょうから、居てイライラするならあなたが子どもと出かけちゃいましょう!
来るな!とも言えないし、それが1番だ思いますよ(*´-`)

• Kママ

Kママ

夕方から来るのでなかなかそうもできないんです。なので、今は部屋にこもってます。

• 8月13日
sakusachi

何歳姉妹ですか??
私には6歳1、4歳2、3歳1、2歳1、0歳2、の甥姪がいますが、皆が集まった時などは家が壊れるんじゃないかな?って思うくらい皆で暴れてます(o_o)
よっちゃんさんのお子さんもそのうち一緒に遊ぶ側になると思うので我慢ですかね、、、(;_;)
あまりに酷い時は 赤ちゃん驚いちゃうからもう少し静かにねー!って声かけしてみてはどうでしょう(^^)

• Kママ

Kママ

6歳、3歳の姉妹です。
    ホントに家が壊れるんじゃないかと思ってしまいます。
    義母も注意しないし(;_;)
    厳しいですね(*_*)

• 8月13日

義母も姪っ子たちのおばあちゃんなので元気で嬉しい!って感情の方が大きいと思います。

本当にストレスなのは分かります。何で自分たちが部屋にこもってなきゃいけないの?って思いますよね。

別居とかは難しいですか?
そんな簡単には行きませんよね。

あと数ヶ月で赤ちゃんも首すわり、ハイハイして、姪っ子ちゃん達が可愛がってくれたり、一緒に遊んでくれる有難い存在になると思います。それまで少し辛抱ですね。。

頑張ってください。

• Kママ

Kママ

正直、こもってる方が楽なんですが、やはり顔を出さなきゃいけないので(*_*)
    まっ、子供をかわいがってくれるし、私のことを慕ってもくれるので頑張ります^_^

• 8月14日