※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
雑談・つぶやき

やばい((((;゜Д゜))))疲労がー😱💦お盆の義実家・・・疲れるー😂💦「○○ちゃん(…

やばい((((;゜Д゜))))疲労がー😱💦お盆の義実家・・・疲れるー😂💦「○○ちゃん(私)も疲れたら○○(息子)と一緒に横になってね」って言ってくれるけど、つわりもないから、お言葉に甘えるわけにも行かず😂💧動かないわけにいかないし、広い、そして見たことないものだらけでいろんなものに興味津々な息子を追いかけるのも一苦労😂💦コソッとチョコラBBローヤル2を飲んだ夕方4時半(笑)きっと同じ境遇の方、沢山いるんだろーなー!頑張りましょうね😂💪

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

横になれと言われてもなかなかなれないですよね。。
私は義実家のソファーで遠慮なくゴロゴロしますけど😂

• Rin♡

Rin♡

なかなか難しいですよね😂💦息子が目を離せないので余計😂💦
    妊娠中、疲れますよね😰💦

• 8月13日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ツワリとかは大丈夫ですか?
    お子さんいたら目が離せないし余計に横になんてなれないですよね😰

なかなか難しいとは思いますが甘えれるとこは甘えて下さいね😭

• 8月13日
  • Rin♡

Rin♡

遅くなりすみません💦
    ありがたいことに、つわりは全くと言っていいほどないんです😌

ありがとうございます🍀今日は自宅で息子とのんびりしています😁

• 8月14日

座っていいよって言われるのですら
座れませんもんね😭👍笑

• Rin♡

Rin♡

遅くなりすみません💦

そうなんですよね😭💦
    義母がバタバタしてる中、座っているなんてできませんよね😅

• 8月14日