※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaa
子育て・グッズ

インファートインサート使ってる方、やっぱりあったほうがいいですかね?🙄買うか迷ってます!

インファートインサート使ってる方、やっぱりあったほうがいいですかね?🙄買うか迷ってます!

コメント

miiiiika

4ヶ月過ぎて首がすわってから使うなら問題ないですけど、その前に利用するなら必要です!赤ちゃんが小さくてエルゴ使えないです😭

• haaa

haaa

オリジナルやオーガニック?など種類あると思うんですけど、どれがいいですかね?😥

• 8月13日
ありりん

エルゴのインサート使ってます‼︎ 首すわるまでは無しでは使えません💦新生児から使えるとありましたが、うちの子は小さく生まれたため、インサートをしてもうまく使えず、1ヶ月経ってやっとインサートありで使えるようになりました。

• haaa

haaa

インサートでもオーガニックとかクールエアとかあると思うんですけど、どれ使ってますか???

• 8月13日
  • miiiiika

miiiiika

貰い物だったので選べなかったんですが、今の時期だとメッシュっぽいのがいいと思います!インサートにめっちゃ熱がこもるので😱暑くてかわいそうです。

• 8月13日
  • ありりん

ありりん

私ももらいものだったので、普通の一般的なやつでしたが、本当に熱がこもります💦なんなら子ども、汗もかいています😣なので、クールエアとか抱っこ紐じたいもメッシュとかのが季節的にはいいと思います✨

• 8月13日
ママリ

首座ってないと危なくてインサート無しでは使えませんよ🙌
インサートあっても3kg以上とか体重制限あったと思います🙌

hokke

抱っこ紐にもよると思いますが、縦抱きなら首座るまでは、インサートありでないと使えないんじゃないかと💫

napnapつかってますが、インサートあってもなんかしっくりこないです😅

木だらけ

この時期のインサートはかわいそうですよね…クールのやつ使っても汗だくだと思いますよ。
すぐに抱っこが必要ではないのであれば、首すわりまで抱っこ紐は使わないのも一つの手だと思いますよ!