※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

何ヵ月か前の話なんですけど、私の誕生日に旦那が居酒屋に(行きたい所を…

何ヵ月か前の話なんですけど、私の誕生日に旦那が居酒屋に(行きたい所を旦那から聞かれて居酒屋に行きたいと)連れてってもらったのですが、旦那も子供達もいい感じにお腹いっぱいになったらしく、私はまだ食べれたので注文したら旦那に「えっ!まだ食べるの?もうお腹いっぱいだから食べれないよ?」と。
は?メインは私だよね?
私の誕生日だから、お祝いに居酒屋に連れてってくれたんだよね?
何で旦那がお腹いっぱいだからって食べちゃダメみたいな言われ方しなきゃなんないの?
結局、私が注文した物、旦那も食べてたし(-_-)
何の為の誕生日祝いよ!
ほんっと、腹立つわ!

コメント

KOU

旦那様いらない一言ですね😅
「おぉー今日は誕生日だから
もっと食え食えー」位に
言って欲しかったですね!

きっと食べさせたりするのも
全部あこ様だから皆と同じ時に
お腹いっぱいにはならなかったんですよね(´•_•`)?

レストランいっても父親が
1人でがっついて食べて
子供に懸命に食べさせてる母親ばかりです。。
そういう母親の大変さもわかって
発言してほしいですね…

  • あこ

    あこ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです!
    私は、下の子に食べさせたりしてて食べれてなかったのに、旦那ばっかガツガツ食べてお腹いっぱいになって😒
    回転寿司に行った時もそうなんです。
    下の子に食べさせなきゃなんないのに次から次と注文して、私の周りはお寿司だらけ😥
    結局、急いで食べるから直ぐにお腹いっぱいになっちゃって、味わえないし😢

    • 8月13日
  • KOU

    KOU

    そうですよね^_^;

    「俺ばっかり食べててごめんなー。」
    「じゃあ次は俺が子供見てるねー!」
    と言ってくれる旦那様は
    この世にはいないのでしょうね😅

    • 8月13日
  • あこ

    あこ

    たまに、面倒見てくれるけど、早く食べろオーラを感じて…( ̄▽ ̄;)
    なのに、自分が食べれないと「食った気しねぇ」だの「ゆっくり食べさせろ~」とか、私に対しての嫌み?ってくらいの勢いで下の子に言うし😒

    • 8月13日
  • KOU

    KOU

    そうなんですね(´•_•`)
    本当母親は大変ですよね。
    せっかくの外食が台無しです…😢

    • 8月13日