※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいあ
雑談・つぶやき

7w1dの昨日、1週間ぶりに内診してもらいましたが、前回と胎嚢の大きさが…

7w1dの昨日、1週間ぶりに内診してもらいましたが、前回と胎嚢の大きさがほとんど変わらず、心拍も確認できませんでした。

先生からも今回は無理だと思うと言われてしまいました。

つわりもなくなってたし、先週の胎嚢も今まで2回の妊娠時に比べると小さい気がしてて予感はあっただけにショックはあるけどダメージは少ないかもしれない。

一応来週まで様子を見て変わらなければホルモン補充はやめて今回は終了になる予定。

2回連続流産なんて、娘が産まれてなかったらしばらく立ち直れないなー。

本当に娘が産まれてくれたことが奇跡。

にしても、残りの卵はグレードがあまり良くないから、娘が一人っ子になる可能性が濃厚になってきた…。

コメント