※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
妊娠・出産

臨月になりましたが、赤ちゃんの位置は下がっているか心配です。食欲が戻ったけど、赤ちゃんの位置は変わるものなのでしょうか?

二日前に臨月になりました!
先週の検診ではまだ下がってきてないと言われたのですが、やっぱり下がってませんかね?
最近またご飯が食べれるようになったのですが…赤ちゃんは上がってきたり下がったりするものなんでしょうかね(^_^;)?

コメント

ママリん「ん

下がってないように感じます(^^;;
でも私も産む前の日まで全然下がってなかったですよ!

また36週の時に赤ちゃんが下がってて、38週で下がってないって言われちゃいました!
それでも39週ぴったりで産みました♩

赤ちゃんが大きめだったので早く産みたいのに子宮口開いてないと言われ、次の日にジンクスといわれる寿司を食べて、散歩をいつもより多く2時間したらその日に産まれましたよ(^_^)

• むぎちょこ

むぎちょこ

まだ下がってないですか〜_| ̄|○
    下がらなくても陣痛くるものなんですかね(˙◊˙)?
    早く赤ちゃんに会いたいので、早く産みたいと思うのですが…こればっかりは赤ちゃん次第なので分からないですよね(^_^;)気長に待とうと思います*

• 7月26日
ママリん「ん

陣痛がきてから、下がって来る人もいるみたいですよ☆

焦っちゃいますよね、わかります!私も37週くらいから焦っててスクワット・昇降運動・散歩・焼肉・オロナミンCなど、産まれるというジンクスはほとんど試しました!
でも、赤ちゃんのタイミングなので、あんま意味無かった気がします(^^;;
もう少しで赤ちゃんに会えますね(^_^)♥︎
出産頑張ってください♩

子育てもお互い頑張りましょうね♥︎

• むぎちょこ

むぎちょこ

臨月に入るとどうしても焦ってしまいますよね(^_^;)自分自身、腰や恥骨が痛いのもあって早く産みたいと思ってしまいます(笑)
    赤ちゃんが出てきたい時に出てくると思うので、焦らずにのんびり待とうと思います*

お互い子育て頑張りましょう〜٩('ω')♥︎

• 7月26日