※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(チ)
妊娠・出産

11月半ばに出産予定で、暑い部屋で半袖パジャマを買うことは決めたが、ズボンに迷っている。集団生活の中で半ズボンはokか悩んでいる。産院は個室ではなく集まる場所。

昨日入院中のパジャマについて質問させていただきました!
回答くださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

11月半ば出産予定でその時期でも部屋が暑いということで
半袖のパジャマを買うことは決めました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
でもズボンをまだ迷っていて、、、。

半ズボンと長ズボンで迷っているんですけど
みなさんならどちらにしますか?
暑さ的に半ズボンに惹かれるんですけど
集団生活の中で半ズボンはokなのかな?と思いまして。

ちなみに出産する産院は授乳も食事も個室ではなくて
みんなが集まるところでします。

半ズボンの丈は写真くらいです!

コメント

tanpopopon

今入院してますが、そのしたにレギンス履いてるママさんいましたよ!

半ズボンだけではなく、長ズボンもあった方がいいかなとは思いますが☺

  • (チ)

    (チ)

    レギンスは頭になかったです😳
    だったらレギンスは膝下まであるし
    パジャマは半ズボンでいいですかね☺️

    • 8月13日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    このパジャマかわいいからこれがいいかんじですよね?
    だったらレギンスがいいと思いますよ❤
    私は出産後は寒くなっちゃう人なとなので、上は七分のワンピに下はレギンスタイプのパジャマ掃いてます☺

    • 8月13日
  • (チ)

    (チ)

    あ、ちょっと違います😂
    半ズボンだったらこれで
    長ズボンだったら別の物も候補あります😍
    そうなんですね!レギンスだったら暑すぎず寒すぎずで良さそうですね☺️

    • 8月13日