※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとぱい
妊娠・出産

41週2日の妊婦で、出血し入院中。子宮口は2.5センチ開いているが、陣痛に繋がるか不安。この状態で本陣痛に進むことはあるでしょうか。

41週2日の妊婦です。
昨日出血して入院してずっとこの間隔でお腹いたくなって一向に狭まりません。
子宮口は2.5センチぐらい開いてるらしいです。
赤ちゃんも一向に下がらずです。
このまま本陣痛に繋がった方とかいますか?

コメント

☆milky way☆

これ陣痛だと思おますよ⤴⤴私が出産した時こんな感じでしたから😁
もうすぐですね☆頑張ってください💪

• みーとぱい

みーとぱい

狭まらないので帰ってもいいよって言われたから帰宅しました!
    間隔狭まったらまた行こうと思います!

• 8月13日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

間隔が短くなるといいですね☆
    私も産まれるその日まで赤ちゃん下がってなくて、おしるしも産まれる直前までなかったですよ😅
    一気に陣痛ピークになって狭い産道を出て来たので産まれた時に頭と足が真っ青😵血色が悪かったです💦
    もちろんその後は治りましたけどね⤴⤴

赤ちゃん早く出ておいで😊

• 8月13日
  • みーとぱい

みーとぱい

おしるしは昨日あって出血少し多いからって入院になったんですけど間隔が6分間隔が1日続いてるんでそれ以上短くならないんですよね😥
    6分間隔でも赤ちゃん下がらないんで下がるか心配です🌀
    会えるまで頑張ります💪

• 8月13日
あやたろ

私もそんな感じでした( ˙ᵕ˙ )
破水からの陣痛で赤ちゃんも下がってないって言われましたがその日に出産しました(*´꒳`*)゚*.・♡

頑張ってください♡

• みーとぱい

みーとぱい

赤ちゃん下がらないで自然に出てきました???
    頑張ります💪

• 8月13日
  • あやたろ

あやたろ

陣痛も最初は我慢出来るぐらいの痛みで「横になってるより座ったりしてた方が赤ちゃん下りてくるよ~♪」って言われたので座ったり歩いたりしてました´ω`*
    自然に出てきましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 8月13日