※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
妊娠・出産

37週に入り、寝つきが悪くお腹痛い。前駆陣痛かも?歩くとお腹が痛む。検診が遅れると怖い。本陣痛はすぐ分かる?早く赤ちゃんが欲しい。

今日から37週に入りました。
最近どんな体勢で寝ても楽に寝れず、3日前くらいから夜寝る前に大体お腹痛くなったりします…

初産で陣痛がよく分かりません💧

規則的ではないと思うので前駆陣痛かなーとは思うんですが(゜_゜;)

少し歩くとたまにお腹がチクチク痛むのは歩きすぎて張ってるだけなんでしょうか?

産婦人科がお盆休みに入ったので、次回は1週間すぎた頃の検診になるんですが、9日に産婦人科に行った時に、産まれてなかったらお盆明けに来て下さいと言われて、何か急に恐怖感が増しました(´o`;

産まれてなかったらって( ;´_ゝ`)笑

赤ちゃんが下に降りてきてはいるらしく、もうそんなに時間がないのかと思ったら怖いです…

生理痛のような痛みもたまーにあります。
本陣痛になったらすぐ分かるもんですか?

始まるなら早くしてくれって感じです(苦笑)

コメント

yuu♡

私は生まれるまで間隔不規則でした😓

内診グリグリされた日は
生理痛のような鈍痛ありましたが本陣痛に繋がらず、あれが前駆なのか、、?産んだのに分かりませんがw

本陣痛来た時は痛みの波が来た時は痛くて歩けなかったです!
多分痛みでわかるかな?と思います(o^^o)

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    生まれるまで不規則な方もいらっしゃるんですね( ゜o゜)!

    内心グリグリは最近されるようになった気がしますがあれは何をチェックしてるんでしょうか?💧
    私もグリグリの日は生理痛みたいなの感じました。

    痛みが明らかに違うんですね(゜_゜;)

    • 8月13日
  • yuu♡

    yuu♡


    内診グリグリはそろそろ産まれていいよーってことで陣痛につながるように刺激してるんだと思います!

    最初は軽い生理痛の痛みから始まりましたがどんどん強くなっていきました。

    本陣痛に繋げるなら床掃除とか運動するといいって言いますよね😆!
    陣痛中も運動させられました!笑

    • 8月13日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    そうなんですか!

    徐々に強くなる感じなんですね( ゜o゜)

    なるほど(笑)
    とにかく動くようにするんですね(о´∀`о)
    それっぽくなったら床掃除してみます(笑)

    • 8月13日
  • yuu♡

    yuu♡


    結構痛くなるんでわかると思います!

    そうしてみてください!笑
    元気で可愛い赤ちゃんに早く会えますよーに(〃ω〃)

    • 8月13日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    徐々に陣痛強くなることを願います(笑)心の準備もできますしね(^^;

    ありがとうございます!
    がんばります(о´∀`о)

    • 8月13日