※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K2mama
妊娠・出産

37週1日の妊婦です。夜中にお腹の張りと痛みがあり、陣痛かと思ったが寝てしまいました。お盆に産みたいと思っていたので、陣痛に繋がってほしかったです。

今日で37w1dです!

夜中0時頃、布団に入ってゴロゴロしてたら
急にお腹の張りと痛みが何回かあって
うとうとしてるとその波がきて
だんだん変な汗もかいてきちゃって
「あ、きたかも」なんて思ってたのに
いつの間にか寝てて朝になってた( ;∀;)
お盆に産みたい!!って思ってたから
陣痛に繋がってほしかった~(´・・`)

コメント

ごま

前駆陣痛ですね。
私も一人目の時に夜中だけ二日間ありました。
初産だったので、当時それが何なのか分からなかったです💦
しかも気付いたら寝ていたという😅

三日目の明け方に産まれましたよ😀

  • K2mama

    K2mama

    ありがとうございます!
    1人が促進剤を使ってだったので
    陣痛からというのがイマイチわからず…
    生理痛みたいなお腹の痛みは
    ずっとあるんですが、なかなか( ¯•ω•¯ )

    • 8月13日
deleted user

ストレッチ、も、してみるも良いかもしれません

  • K2mama

    K2mama

    ありがとうございます!
    スクワットしたり床ふきしたり
    いろいろしてるんですが( ¯∀¯ )
    まだその時じゃないんですかね( ;∀;)

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)逆に無で居たら良いのかな?
    私は無でゆったりし過ぎてたら急に陣痛きました

    • 8月14日
  • K2mama

    K2mama

    実家に帰ってきてるので
    ダラダラしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (*´-`)ゆったりしながら待ちましょ

    • 8月14日
りぃ

コメント失礼します*ˊᵕˋ*

私も一人目促進剤での出産だったので痛くなったらドキドキしてます(笑)

前駆陣痛もよく分からないままです(笑)

  • K2mama

    K2mama

    一緒ですね!
    赤ちゃんが小さめで明日の検診次第で
    もしかしたら2人目も促進剤で
    早めに出産かもしれなくて。。
    できれば陣痛きてほしかった( ;∀;)

    • 8月14日
  • りぃ

    りぃ

    薬使わない方が陣痛が楽と言いますよね(><)
    薬使わずに陣痛来て欲しいという気持ちすごくわかります!

    赤ちゃん小さいならお腹の中でギリギリまでいさせてあげるのはダメなんですかね?
    予定日には少しは大きくなるんじゃないですか?

    上の子お子さん同じ年くらいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 8月14日
  • K2mama

    K2mama

    そうなんです(*_*)!

    体重の増えが悪いみたいで
    産んで育てた方がいいかもねと
    言われちゃったんです(;_;)

    本当ですね✧
    お腹おっきいと上の子のお世話
    かなり大変ですよね(´ー∀ー`)

    • 8月14日
ちょこ

私もお盆に産みたい一人です(笑)
でもぜーんぜん予兆なしで(-ω-)
昨日やたら腰痛激しかったから
くるか?と思ったけど一日何もなし。
なかなか理想通りにはなりませんね!笑

  • K2mama

    K2mama

    いろんなところが痛むので
    お!くるか??と期待しますが
    全然ですね(´ー∀ー`)
    もう少しがんばりましょう♡

    • 8月14日