※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

妊娠4週4日で不安がある方が、同じ時期に妊娠経験者に質問しています。前回の経験から不安があるが、今回は普通に旅行など楽しんで過ごしているそうです。

おはようございます!
検査薬で陽性が出ており今4週4日くらいだと思われます💦
この頃ってみなさんどのように過ごしてましたか?
前回7wで稽留流産した事もあり不安で仕方ないですが1人目の時は同じ頃がっつり保育士の仕事で動き回っていました。
なので今回も極力気にしないようにしようと普通に旅行で結構歩いたりしてます。
フライングで早い時期に気づいた方この頃どのように過ごしてましたか?

コメント

たま

わたしも早くにわかりましたが普通に過ごしていましたよ!

一人目なんて
スペースマウンテンにのった二日後に陽性反応で驚きましたが普通にうまれました。

• tyi

tyi

ありがとうございます!
    スペースマウンテン😳
    やはり普通が1番ですね!

• 8月13日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

普通に立ち仕事して、家事育児して過ごしていました( ´∀`)👍でも、なんだか気持ち悪くモヤモヤ感があり、夜も寝汗をかくほどだったので、すぐに妊娠したぽいなーと分かりました🤔

• tyi

tyi

私はいまいち兆候はないです😵
    普通に過ごしてていいですよね!

• 8月13日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも同じで7w頃に流産してます。今の子が分かったのも同じ頃でフライングです!😂
その頃はただひたすらソワソワ…子供がいるので遊びに出たりお腹どーん!ってされたりしてましたが6w頃に病院へ行ったら胎嚢確認し、7wで心拍確認できましたよ😊💗

• tyi

tyi

流産してからすぐ授かりましたか??
    流産続く方がみえるみたいですごく不安です😭
    今回は私も6週頃に病院行く予定でなるべく気にせず過ごそうかと思ってて💦💦

• 8月13日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

幸いにもすぐ授かりました!
    生理不順だったので最低週2で仲良ししようと決めてましたよ😊こればっかりはやっぱりタイミングもあると思いますが😥

気にせずと思ってもやっぱり気になりますよね(°_°)
    大丈夫大丈夫、赤ちゃんは強い!ママたちのところに来てね〜って毎日想いながらお腹撫でてました😂

• 8月13日
りー

わたしも4週4日くらいなんです!😳初めての事でソワソワしまくっています😭💕いつ頃産婦人科に行かれますかー??

• tyi

tyi

同じですね!
    心拍確認できなくてまた一週間後とかになるとその間もモヤモヤするので何もなければ今回は6w後半に行く予定です!

• 8月13日