※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の娘が熱が頻繁に出て困っています。熱が突発かどうか不安で、食べムラもあります。熱や食欲の変化は影響するのでしょうか?

一歳三ヶ月の娘。1週間サイクルの熱(;_;)でも、1日でおさまるときもあれば3日続くときもあって、突発かな?って毎回病院行くたび言われ続けても突発じゃないし(;_;)

一歳になるまで熱なんて出たことなくて、ここ最近9度超えの熱出すようになって、熱が頻繁に出たりとか慣れてなくていつもあたふたしてしまいます(;_;)(;_;)

熱が頻繁に出たりするのは当たり前のことなのでしょうか?(;_;)(;_;)

最近食べムラ激しくてなるべく栄養とってほしくて工夫して食べさせてるものの食べてくれないしそうゆうのも影響あるんですかね?(;_;)(;_;)

なにも知らずすみません😢😢

コメント

シンシアリー

一歳二歳までは、お母さんからの免疫力も低くなり、熱もでたりすることも珍しくないですよ。
大丈夫ですよ。
心配いらないですよ。

  • たまたろう

    たまたろう

    ありがとうございます!(´;ω;`)
    そう言っていただけて安心しました!(;_;)

    • 8月13日
すー

うちも1歳なった途端、毎週熱出して保育園から呼び出しです(^_^;)
1歳までは熱出したことなかったのに。。
しかも病院行って検査して、原因が分かったのは、これまでアデノウイルスとヘルパンギーナだけ。
5月の連休から今まで、薬を何かしらずっと飲んでます💧
おっぱいまだあげてますか?
1歳過ぎたら病気しやすくなるそうです。授乳も関係ある、とも言われました。うちの場合は保育園行き出したのもあるし。。
熱出すと心配ですよね💦