※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

前橋市のプラザ21は9ヶ月の子供が行っても楽しめるでしょうか?

前橋市のプラザ21は9ヶ月の子供が行っても楽しめるでしょうか?

コメント

みか

個人的には2歳くらいからかなと思ってます!
一部赤ちゃん用のところもありますがあまりおもちゃがなかったように思います!ままごとや積み木滑り台など体が動かせる方がより楽しめると思います(^^)

でもハイハイやつかまり立ちとかするのであれば家にいるよりいいかなと思い2回ほど連れて行きました!

• butter

butter

赤ちゃんは赤ちゃん用以外の所では遊べませんか?ハイハイや伝い歩きはもう出来ます。イオンなどのキッズスペースに行くとすごく、喜ぶので連れて行きたくて😆まだ早いですかね😅

• 8月13日
せみさん

赤ちゃん用のお部屋なら遊べると思います。広い方は遊べなくもないと思いますが、大きい子もいてちょっと危険かもしれません。
ちなみにお子さんは今、どんな感じで動いてますか?

• butter

butter

子供はハイハイ、伝い歩きです。イオンなどのキッズスペースに行くと他の子の真似しようと喜んだりします。少しの段差の昇り降りなんかも、出来ます。もちろん、親が側についてです。

• 8月13日
  • せみさん

せみさん

広い方のスペースは基本歩ける子や大き子向けですが、隅のコーナーが赤ちゃん用でした。他の方も言われるように土日や混む日は整理券が配られてかなり混むのでその辺も念頭に置いて厳しそうなら赤ちゃんだけのスペースに行くというのもいいと思います。

• 8月13日
かあ。

最近になって初めて連れていきました!
その日は大きい子もいる部屋がすごい混んでて
危ないかな〜と思って2歳までの部屋で遊ばせました☺
周りの赤ちゃんの月齢聞くと、6ヶ月の子や8ヶ月の子など
けっこう小さい子もいましたよ\( ・ω・ )/

• butter

butter

2歳までのお部屋でもそれくらいのお子さんもいらっしゃるんですね😆2歳以上の大きい子達の部屋が別にあるなら大丈夫そうですかね😆

• 8月13日
ちょぼくん

1歳3ヶ月の頃に行きました。
歩けるけどまだヨチヨチだったので、赤ちゃん用の部屋で遊ばせましたが、それなりに本人は楽しんでいましたよ。
太田にあるワンパーク(有料ですが)は行かれたことありますか?
先月初めて行きましたが、とても広く色々なオモチャや遊び場があって楽しかったですよ。

• butter

butter

ワンパークは、知りません😆おすすめなんですね!調べてみます😊

• 8月13日