※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方お願いします🙏4月9〜のイベントの期間中に2歳児とワ…

ディズニー詳しい方お願いします🙏

4月9〜のイベントの期間中に2歳児とワンオペディズニーランドに行きたいです。(平日)

新幹線で、前泊+後泊の2泊で行くと思います。(首都圏に住んでないです。)

数ヶ月前にも家族で行っているので
絶対アトラクション乗りたい!とかではないですが、
子供がジャンボリーミッキーはみたいと言っています。

あとは、プーさんをプライオリティパスで乗りたいのと
適当にキャラクターと写真撮ったり出来たらなーくらいです。

4月6?〜首都圏の方がお得になるキャンペーンが始まると聞いたのですが、その期間中は平日でも大混雑で
プーさんは夜まで乗れない!とか食事も予約なしでは食べれない!とか、ポップコーンに30分待ちとかになると思いますか?💦

6〜は日曜の方が空くと聞いたこともあるので
平日に行くか悩んでいます。


行く日は☀️の日にしようと思っていて、1週間〜前日に天気予報を見て決めると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年4月下旬に行きましたがかなり空いていました。首都圏の方向けのキャンペーンもあるみたいですね😭ただクリスマス時期に行きましたがすごーく混んでて...プーさんのプライオリティ取れたのは夕方17時くらいでした💦

クリスマスシーズンで時間は遅かったもののプライオリティ取れたので、そこまでの大混雑じゃない限り取れると思います😭よく家族でディズニー行ってるだけでそこまで詳しくはないですが...ジャンボリはよくわからずすみません💦うち当たったことなくて🤣