※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

仙台に詳しい方いらっしゃいますか?(>_<)東京から高速で向かうのですが…

仙台に詳しい方いらっしゃいますか?(>_<)
東京から高速で向かうのですが、仙台市立病院に行くにはどこのインターで降りるのが一番近いでしょうか?教えて下さいm(__)m

コメント

長町ですよー(^-^)

• オラフ

オラフ

長町インターですね!
    ありがとうございます\(^o^)/
    ちなみに長町インターからどのくらいで着きますか?(>_<)

• 8月12日
あいぽぽ

長町で降りて混んでなければ15分くらいで着きますよ(^^)
インター降りて真っ直ぐ走って、大きなバイパス道路を越えて、左手に見えるやまなか屋を過ぎて、真っ直ぐ行くと左手に見えてきます!

• オラフ

オラフ

そーなんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます\(^o^)/

• 8月13日
  • あいぽぽ

あいぽぽ

毎月同じように高速で市立病院まで通ってるので(^^)

• 8月13日
しっぽっぽー

我が家は先日、その逆で長町から東北自動車道の上りへ行きました💡

仙台市立病院ならば、東北自動車道の仙台南から仙台南部道路にそのまま進み、長町インターでおります( ^^)人(^^ )

• オラフ

オラフ

仙台南で降りるんですか?
    無知ですみません(>_<)💦

• 8月13日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

仙台南では降りず、ジャンクション?みたいな感じでそのまま分岐になっているので、そのまま仙台南部道路にのって大丈夫ですよ✨
    もし仙台南で降りてしまったら、286号線で長町方面に行けば大丈夫かと( ^^)人(^^ )

• 8月14日