※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
妊活

主人との仲良し回数が少なくて悩んでいます。主人は仕事の疲れで寝ることを優先してしまうけど、子供ができないのでは…

みなさん月に何回くらい仲良ししてますか?月に1.2回は少ないですよね。まだ結婚して1年、お互い26歳です。誘うのはいつもわたしから。主人は仕事の疲れとかストレスとかで、するんだったら寝たいという方が優先で、、、わたしはもっとしたいんですが、、、こんなで子供できないですよね。。。

コメント

妊娠前はそれくらいでした。
なかなか妊娠しないので、病院で検査、タイミング指導でなんとか妊娠できた感じです。

ジャイ子

月に一回ですよ!
私も同級生です♪
前は妊娠〜卒乳まで2年してなかったし、付き合ってる頃も3ヶ月に一回とかだったので、
今のペースで満足してます(^^)
このペースになったのは、私もなさすぎて寂しかったので、ちゃんと話し合いました!
でもだいたい誘うのは私からだったり、予約制だったりで、ムードなんかないのが寂しいです(>_<)

• えりり

えりり

同じくらいの方がいると思うと安心します(>_<)
    寂しくなりますよね。。。

• 8月13日

妊活していることは旦那さん知っているのですか?😔
排卵のことなど、もう少し知ってもらいたいですね…💦

うちも仕事で疲れてて出来ないこと多くて、週1あるかないかくらいでした。
本当の稀に週2でしたね💦

• えりり

えりり

子どもは自然とできるもんと思っているみたいで、妊活とか深く考えてないみたいなんです。。話をしても拗ねてしまうので難しいです。やっぱり、疲れてできないことも多いんですね💦魅力なくなったかなとかいろいろ考えすぎてしまいました💦

• 8月13日
うぃ

うちは月1でしたよ(^◇^;)
タイミングはかってその日だけ!
って感じで、半年ちょいかかって
妊娠しました☆

ちなみにもう1年以上してません。笑
お互い体はそこまで気にしないので
2人目ほしくならないとこの先も
しなさそうです(^^;

みっちゃん

初めまして!
私も妊活中、結婚して1年、26歳、仲良しの頻度は月に1.2回(笑)
共通点多くてビックリしました!
頻度すくないですけど基礎体温と排卵検査薬使ってうまいことタイミング合わせようと頑張ってます(>_<)
数少なくてもタイミングしだいですよ!きっと!

• えりり

えりり

びっくりです!ちょっと安心しました。。。♡
    タイミング合わせるのも大変じゃないですか??

• 8月13日
ちびまる

私25歳
旦那29歳
結婚して2年半年
月一あればいい方でこの間は4ヶ月ぶりでした( ゚д゚)
私は逆に欲がないので丁度いいのですが、子供作る時心配です(>_<)
そろそろ妊活考えてるので…

でも男の人も今は疲れてて寝てしまう…なんて方が多いみたいですね(T_T)
明日排卵日だから早くて帰ってきてね♡とかは重荷になる…といった話を聞いた事がありますが、そんなだったらどうしろというのだ!って感じですよね(T_T)
えりりさんと想いは逆だけどわかります(T_T)

• えりり

えりり

そういう男性も多いんですね。。。なんだか自分に魅力がないんじゃないかとか余計な心配をしてしまって、、、ちょっと安心しました(^^)ありがとうございます!

• 8月13日

旦那が26歳です😉🙌

生理日以外は毎日してますが
私もする時間あるなら寝たいって
思っちゃいます…( ;_; )💦

旦那さんは妊活のこと詳しく旦

退会ユーザー

途中送信しちゃいました💦

旦那さんは妊活のこと詳しく
    知ってるんでしょうか?😭😭

話し合った方がいいかも
    しれませんよね(´;ω;`)

• 8月12日
  • えりり

えりり

毎日羨ましいです。
    気持ちを押し付けたくないけど、、でも、、自分と葛藤してます。。話をしても拗ねてしまうので、難しいんですよね💦

• 8月13日
しましま

妊活を本格的に始めてからは病院通いました!🌸
先生が「毎日やっても無駄だから」っていうタイプの人で、1日は適当に排卵日2.3日前に、もう1日は先生が指定した日だけでした🙌💕週2のそれのみです😂💦

ludy

私も同じ感じです…。
先月から妊活を始めたのですが、タイミング付近で一回できるかできないかで、これだとずっと赤ちゃんが出来ないんじゃないかと不安になります(◞‸◟)

• えりり

えりり

分かります。無理なのかなって、、、なりますよね(>_<)

• 8月13日