※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ💗
子育て・グッズ

ロタの予防接種後に吐いた場合、効果がきれる可能性があります。安心できるかどうかは、医師に相談してください。

今日最後のロタの予防接種ワクチンを昼飲みました!ですがつい先程吐いてしまいました(>︿<。)大丈夫でしょうか?効果などきれたりしますか??

コメント

30分以内に吐き戻さなければ大丈夫みたいですよ🙆

大丈夫ですよ♡
もうお昼のは消化してるはずです(* ॑꒳ ॑*  )

happy30

飲んだあと30分くらい待てば効果はあるようです。先程であ

• happy30

happy30

すみません、娘に送信されてしまいました。先ほどであれば、ロタの効果は問題ないと思います。

• 8月12日
マル

病院の先生に言われたのは、一滴でも胃に入ればそのあと吐いても効果はあるみたいですよ〜。

うちよ娘も2回はきましたが、飲んで30分たてば吸収されるので大丈夫だと病院の先生から言われましたよ(^○^)吐くと心配になっちゃいますよね😂

みちる

うちの子、ミルクの吐き戻しが毎回凄いので予め聞いておいたのですが、かなり多めに飲ませるから吐いたとしても、少しでも飲んでれば大丈夫!と言われましたよヽ(・∀・)ノ