※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
お出かけ

夫と3歳9ヶ月の息子とディズニーランドに9月始めに行く予定です。まだ…

夫と3歳9ヶ月の息子とディズニーランドに9月始めに行く予定です。
まだ暑い時期ですが、持って行った方がいいものなど教えてください!
あと、子供はタンクトップとかにしようかなと思ってますが、やっぱり日差しを考えると半袖がいいですよね!
あと、待ち時間って何してますか?
とりあえずぱたっとミニっていうコンパクトな折りたたみイス持ってって座らせようと思いますが、じっとしてなきゃタブレットで動画みせるかなという感じです^^;

コメント

うちも同じく3歳9ヶ月です。
もう何度も行ってますし、9月にも行ったことあります。
服装は普通にTシャツスカートとかでした。
普段からタンクトップは着せないので。。
特に意味はありません。強いて言うと着れる期間が短いから持ってないだけ。
待ち時間、誰か1人並んでその間にトイレ連れてったり、ポップコーン買いに行ったりしてます。
折りたたみ椅子、、、座ってもどんどん進むし、面倒なだけだと思います。
周りからしても、足元に子どもが椅子に座ってたらちょっと邪魔じゃないかな?
並んでる場所以外ならいいけど。
あんまりそう言う風景は見たことないですね。
タブレットで動画見せるのもありですが、せっかくディズニーまで行ってタブレット??もったいないです。
それなら周りを散歩させます。

あとうちはよく子どもの友達家族と一緒に行きます。
子どもたちは並んでても一緒に遊ぶし、結構時間経つの早いですよ。

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですねー
    折りたたみイスを持ってきて座ってるカップルがいたのでいいなと思ってみてました!
    並んでいて、途中抜けたりしても良いんですか?なんか一回並んだら抜けちゃダメというか抜けれないイメージがあって。。
    うちは子供一人なので遊び相手もいません^^;

• 8月13日

退会ユーザー

大人ならパッと立ったり座ったり移動もできますが、子どもはタブレットに夢中になったらなかなか動かないかな?ってイメージです。
    パレードの待ち時間のために折りたたみ椅子を持ち込む方は多いでしょうね。

途中抜けて大丈夫な場所と大丈夫でない場所があります。
    合流できない場所に入るとダメですし、その手前にはキャストが居ます。
    だいたい建物の中に入ると合流できないので、建物入る前にみんな揃ってない場合はそこで待ったりもできますよ。
    何時間も並ぶこともあるし、トイレや水分補給も必要です。
    抜けるのは問題ないと思います。

• 8月13日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうですね!
    アトラクション待ちでイスを使ってた方は大人の方だったので、スムーズにいきますもんね!

抜けるのは問題ないんですね!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    楽しんできたいと思います!

• 8月13日